タイで昆虫採集

タイの昆虫はじめ動物、植物、色んな物を気軽に書いて行きます。

2014年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

インセクトフェアに行ってきました!!

悲願のインセクトフェア・・・
行く行くと言いながら何年も行けなかったインセクトフェア@大手町に顔を出してきました。
ネット上でのお友達とリアルに会って話が出来たこと、すごく楽しかったです。
来年も来れるかなぁ~~~??

お付き合い頂きました皆さま、本当にありがとうございました!!

今後とも宜しくお願い致します!!

| お知らせ・出来事 | 07:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ウカウカしてました・・・

夜中雨が降っていたので今日はないだろうと思い、朝方猫のごはんやトイレの掃除を終え確認しに行くとこんなになってました・・・

IMG_9827.jpg
白いツノゼミ


キレイですね・・・

前回は6時ですでにツノゼミ本来の色になってましたが今朝は6時49分でこの状態。雨が止むのを待ったんでしょうかね?
いずれにせよ、パターンが読めてきたので日本から帰ってきたらまた観察してみようと思います。


充電したビデオカメラと懐中電灯を横目にブログ更新でした・・・


| 未分類 | 09:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |