タイで昆虫採集

タイの昆虫はじめ動物、植物、色んな物を気軽に書いて行きます。

2015年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年11月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

10/30のツイートまとめ

ushiyan

.@fasteasysmarttl さんの @YouTube 動画を高く評価しました: https://t.co/urAcXo9kzO DIY Corner Radius Templates
10-30 21:20

@NAKOTAKU (泣)
10-30 12:54

@NAKOTAKU 奥さんの態度が・・・
10-30 12:53

@NAKOTAKU マスターと奥さん以外は・・・
10-30 12:37

おはようございます。「カントリーロード」練習してサトちゃんに会いに行ったら姉妹で友達のおうちにお泊りだとか・・・こんにゃろ
10-30 11:19


| 未分類 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

10/29のツイートまとめ

ushiyan

@IWNO มาสิคราาาบ
10-29 10:37

@IWNO ได้ครับผม
10-29 10:24

@IWNO ありがとう!! 今度買って来て^^
10-29 10:17

@IWNO をっ? ありがとう!! Youtubeで見れるの?
10-29 09:53

先週サトちゃんにウクレレでカントリーロード弾いてくれって言われて「子供のくせに渋いの知っとんな・・・さすが軍歌が流れてる店の娘やわ・・・それともインター校行ってるからかな?」などと思ってさて練習でもしようかとコードを探したらジブリ作品だったことが判明。遅いのでイメージが狂っちゃう
10-29 09:25

@sansan3day2318 おはようございます!! ご飯大盛りで右にシチュー左にカレーかけて食べたいな^^ きれいな秋空ですね^^
10-29 09:22

| 未分類 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

10/28のツイートまとめ

ushiyan

やんだ!?   やんだ^^
10-28 17:19

あめーーーー   寝室の窓開けてきたよぉ・・・(泣)
10-28 17:18

@chichi2819gamep なーかーまーーーーーー!!   オダイヂに~~~~!!
10-28 16:29

@shoko2725 実は常習犯なのだ・・・ブチブチブチブチッ!!
10-28 11:38

グット 堪えて モーニング!!   なーう
10-28 09:11

朝からブチ切れてきた・・・さぁ仕事しょ^^;
10-28 09:10

| 未分類 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

10/26のツイートまとめ

ushiyan

@Sachiko0000 ありがとー^^ やっぱあいつ僕のこと嫌いやったんだ・・・って学びを得た。   イランワイ(ナキ)
10-26 23:32

@sansan3day2318  歯歯歯歯 痛くないぞお(泣)
10-26 23:30

@kensakucyan ダイジョウV VV VV VV
10-26 18:30

また向かいの犬に噛まれたわ^^;何故かこの犬だけは友だちになってくれない・・・なんでかな~~しかし・・・静脈危なかったな^^; https://t.co/ujSGoIgt1B
10-26 14:56

久しぶりに6時間睡眠^^ なんか気分がイイ^^
10-26 09:44

@Sachiko0000 それよりも何よりもうちの裏の貯水池の水がまだまだ足りないのだ・・・クソ暑い時期にシャワーが出来なくなりそぉ・・・(泣)
10-26 09:43

@Sachiko0000 おはよー^^ まだ乾季になっちゃダメー
10-26 09:10

@NAKOTAKU 神と仏でっしゃろ?
10-26 08:51

| 未分類 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

10/25のツイートまとめ

ushiyan

シラチャ2時間耐久・・・
10-25 18:52

@shimataka_com  あ、その手があった・・・w
10-25 18:51

マッサージ2時間コースの開始10分でオナラがしたくなり何とか2時間耐えた苦痛
10-25 18:49

| 未分類 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT