タイで昆虫採集

タイの昆虫はじめ動物、植物、色んな物を気軽に書いて行きます。

2015年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年12月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

11/28のツイートまとめ

ushiyan

工業団地内が静か過ぎて怖い・・・不況だ
11-28 11:22

@ma_am03 おはようございます。ですね~^^; 幸いにも生餌なども用意してないのでロスはゼロです。ビール6缶が冷蔵庫の肥になったくらいかな?今日から本格的に動き出す工事の現場覗いて来ます^^
11-28 10:09

おはようございます。出港!!   と言いたいところですが、なんと釣船が火災。キャンセルになりました・・・(泣) 来月は使える程度であればいいのですが・・・心配
11-28 09:03


| 未分類 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

11/27のツイートまとめ

ushiyan

@NAKOTAKU イエッス
11-27 00:18

| 未分類 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

11/26のツイートまとめ

ushiyan

今夜はスタッフ連れて飯^^ たまには日本料理食わしちゃる^^
11-26 19:25

猫台。なんとか使ってくれてるにゃ~^^ てか実はこの新聞紙が好きだったりする^^ https://t.co/W5zRYxsEws
11-26 17:17

イワサキコノハ【Doleschallia bisaltide (Cramer, 1777)】オスの秋型らしい。昼休み自宅の庭に飛んできた少し翅が歪に延びた羽化不全君です。でもちゃんと飛べるよ^^ https://t.co/j2XnWLlY1f
11-26 16:00

負けて行くケースを何度も見てます。勝ったつもりでも実は色んなロスが有ったり・・・  健全な日本企業は「袖の下」競争で負けていく https://t.co/t1bvmaz8a7 #日経ビジネスオンライン
11-26 12:51

今日は暇・・・ひまひまひま。積算からの見積書待ちちう・・・
11-26 12:07

夫婦げんかもテロも似たようなもんなんだ・・・   お花畑は燃えているか https://t.co/bngmKcwEBS #日経ビジネスオンライン
11-26 11:46

@pssiam  はーい!!
11-26 10:43

@pssiam そりゃそうだ。だから?
11-26 10:32

@pssiam ん?意味不明??
11-26 09:46

@ma_am03 絶品です!! 娘達が食べなかったので残りはお昼に僕が完食する予定です^^♪
11-26 09:34

≫ Read More

| 未分類 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

11/25のツイートまとめ

ushiyan

@takuhikoy 1個1個シルクで包まれてたらステキ・・・^^
11-25 22:54

事務所にてツイートして帰宅、窓閉めてホッとしてツイートまで8分^^; イイでしょ^^
11-25 19:37

危機一髪^^♪
11-25 19:34

もうすぐ降りそう・・・窓開けたまま出て来たのでダッシュで帰ります!!
11-25 19:25

@hori0527 いいですね~(もし遊びなら)^^ いってらっしゃい!!
11-25 19:18

今日のローイガトンは嵐かなぁ・・・もう何年も行ってないなぁ・・・渋滞、人混み、我先に・・・大嫌い^^ 今晩は一人でウクレレの練習どすえ^^♪
11-25 19:17

@yabu_kichi  Highway to the Danger zone ♪ ですからね。帰宅途中でしたが^^;
11-25 18:11

@takuhikoy  サナギはないのかな?
11-25 18:03

@yabu_kichi トップガン聞きながら阪神高速神戸線をぶっ飛ばしてたのを思い出します^^♪
11-25 18:02

@ma_am03 行きたいっす。8時間走ればタイにもあるんですが・・・平均速度100km超で・・・
11-25 09:37

≫ Read More

| 未分類 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

11/24のツイートまとめ

ushiyan

@risa6_6risa はーい^^
11-24 19:46

@risa6_6risa  もう習慣になって肉食べたくなくなってきた。おぢぃちゃんだから・・・
11-24 18:37

たぶん今夜は温野菜たっぷりだと思う。ほぼ水分の・・・^^;
11-24 17:59

昨晩そうめん、今朝米麺、昼米麺・・・食って30分もすれば空腹になる。そりゃ体重も減るはずだ・・・今晩はガッツリ食ってやろう^^
11-24 17:57

陽はぁ~♪ またのぉぼるぅ~~♪♪  おはようございます^^♪ https://t.co/79EY3io39y
11-24 08:30

| 未分類 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT