タイで昆虫採集

タイの昆虫はじめ動物、植物、色んな物を気軽に書いて行きます。

2016年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年04月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

03/30のツイートまとめ

ushiyan

次の @YouTube 動画を高く評価しました: https://t.co/gHC7Sgi3uS
03-30 23:51


| 未分類 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

03/29のツイートまとめ

ushiyan

@421229 桜ですよね・・・彼女らは寒い寒いと言ってるだけで・・・転居届や転校の事で週の始めは慌ただしかったようです。綺麗な桜が見れるといいですね^^
03-29 22:52

嫁さんと長女のFacebookをストーカーちう・・・(泣)
03-29 22:01

| 未分類 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

03/28のツイートまとめ

ushiyan

@421229 そうやってカマッてくれるだけでそれはそれはありがたいでやんす・・・(;;)
03-28 22:43

虫食いで落ちた我家の初物マンゴーはメッシュの屋根に落ちたので打撲腐れも無く、虫食いを取り除けばそれはそれは美味しい完熟マンゴーでした。食痕を付けてしまいましたがただ今冷蔵庫にて冷やしてます。明日の朝ごはんのデザートだわ~い!! https://t.co/py6lrnqqg4
03-28 21:39

虫食いで落ちた我家の初物マンゴーはメッシュの屋根に落ちたので打撲腐れも無く、虫食いを取り除けばそれはそれは美味しい完熟マンゴーでした。食痕を付けてしまいましたがただ今冷蔵庫にて冷やしてます。明日の朝ごはんのデザートだわ~い!! https://t.co/veNOub8TvI
03-28 21:39

洗濯物干して飯炊き中・・・で、おかずを用意してなかった事に気付く45歳なんちゃって独身男(泣)。
03-28 20:25

3つまとめて咲きました^^♪ https://t.co/Ho2gEB3Bgz
03-28 16:51

@NatureField 医者が予定より早く出勤してきたようで終わっちゃいました。これから出勤します^^
03-28 10:55

@NatureField 僕は早めに病院に来過ぎたな・・・と思ったらすでに受付始まっていてさっさと採血まで終わって「最後にお医者さんの問診ですが、ひとまず食事に行って9:00に戻ってきて下さい」・・・と、7:30に言われ食事を終えて現在医者待ちです・・・
03-28 10:22

| 未分類 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

03/27のツイートまとめ

ushiyan

季節外れの大雨なう・・・ https://t.co/IIWrlcUIwk
03-27 16:24

| 未分類 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

03/26のツイートまとめ

ushiyan

@NAKOTAKU 責任無くてガッポリ稼ぎたい!!
03-26 19:45

@TOPAZ_Y 残念ながら違います。嫁さんが市場で買っておいてくれたやつ・・・半身がまだ残ってますが今晩は外食なので明日ネコにあげちゃうかな^^;
03-26 19:40

@NAKOTAKU ワシャ日本行きたいわい・・・(泣)。
03-26 19:37

@NAKOTAKU こっちはみよちゃんでカンパイすんだところです^^
03-26 19:31

@pssiam 僕、君のそういうコメント嫌いやから・・・フォロー外して下さい。
03-26 08:10

おはようございます。テラスの明かりに飛来したセミとそれを狙うヤモリ・・・っていうかそろそろ照明器具を掃除しなきゃ^^; https://t.co/gKerZi9vED
03-26 08:07

| 未分類 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

