タイで昆虫採集

タイの昆虫はじめ動物、植物、色んな物を気軽に書いて行きます。

2016年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年05月

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

04/24のツイートまとめ

ushiyan

次の @YouTube 動画を高く評価しました: https://t.co/acgT280HLt
04-24 21:43

@421229 ははは^^ 取り敢えず指差し会話帳で友達と楽しくコミュニケーションしているようです。バァちゃんのお手伝いも^^ 電車にも乗れるし意外と早く言葉を覚えてくれるかもですね^^
04-24 18:03

@rikiom 労働寄生初めて聞いたので調べてみました。なるほどですね。家の中だったんで観察することが出来ましたが、外で出会ってもアオスジコシブトハナバチとしか認識しないでしょうね。ラッキーです^^
04-24 18:00

@421229 いないと寂しいけど帰ってきたら帰ってきたで・・・^^;
04-24 17:46

同種のサボテンが同時に咲いたので受粉させてみました。種穫れるかな・・・^^ https://t.co/dGj0X50FoP
04-24 17:26

昨日嫁さんと次女が帰ってきたので今日は一緒に過ごしています。っと言いながらこの時間から寝室でPCに向かってます。自宅に入ってきたアオスジコシブトハナバチとよく似た印象のハチ。写真に撮るとなんか違うなあ・・・薄い水色がキレイでした^^ https://t.co/JA5rD815kV
04-24 17:24

| 未分類 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

04/23のツイートまとめ

ushiyan

約1ヶ月ぶりの空港なう https://t.co/fDUTR8kJ6L
04-23 18:35

おはようございます。1ヶ月の独身な生活が今日の夕方で終わります。嫁さんと次女との3人での生活が始まると同時に、長女の本格的な日本での生活が始まります。タイ語を話す相手が身近にいなくなります・・・
04-23 09:56

| 未分類 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

04/21のツイートまとめ

ushiyan

@starwolf_64wolf  ヤシはどこにでも生えてますからね^^
04-21 10:09

@starwolf_64wolf  ですね。この近くには2種類いますよ^^
04-21 06:36

@421229 さいどす^^
04-21 06:35

| 未分類 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

04/20のツイートまとめ

ushiyan

晩ごはん食べてたら窓の外に大型甲虫の影が・・・ヤシの害虫^^; https://t.co/BxJDdsNWj3
04-20 22:16

| 未分類 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

04/19のツイートまとめ

ushiyan

.@gethandsdirty さんの @YouTube 動画を高く評価しました: https://t.co/LHQLPfhy5O Photography Light Boxes
04-19 23:21

@421229  シャワーの後、バスタオルと頭がマジックテープのようにしっかり固定されます^^;
04-19 21:53

バリカンのカートリッジをまた付け忘れ・・・と言うか付けて刈り終わったんだけど頭洗って気になるところがあったからジョリジョリと・・・(泣) その後、カートリッジ無しのバリカンで再度刈って五厘 涼しいからいいや^^;   おはようございます^^
04-19 10:43

| 未分類 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

