タイで昆虫採集

タイの昆虫はじめ動物、植物、色んな物を気軽に書いて行きます。

2016年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年01月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

12/30のツイートまとめ

ushiyan

ハエはいろんなのがいて面白い。 https://t.co/8Vhjb9ym2D
12-30 22:14

@JinTiu_ マラリアの話はここでは聞いたことないですが媒介者が沢山襲って来ます。
12-30 21:46

@JinTiu_  モスキートネット‼
12-30 21:40

@tanukiyamamayu  あなた来ないからそれは中止。ここは田舎だけど海抜30くらいしかないんぢゃないかなぁ•••いい虫はいないよ。ヒメカブトの時期も終わった
12-30 21:38

お腹いっぱいになれば何もすることが無いのが田舎生活。既に寝る体制^^ https://t.co/wnvi4lN6x0
12-30 21:35

@1uno2due3 おだいぢに•••うちも似た症状の嫁さんを連れて病院に来てます。
12-30 20:06

ご当地キャラ https://t.co/yw4HPbgCpc
12-30 20:01

タイの宝くじ抽選?会。月に2回あるよ https://t.co/jYj7Z4WWMd
12-30 17:21

かなりの朝寝坊さんでした。今朝8:56 https://t.co/HA3cYG3kLt
12-30 17:10

実家周りの草むらで小さな虫達を探索ちう^^ https://t.co/0xoJBwjEmu
12-30 17:05

≫ Read More


| 未分類 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

12/29のツイートまとめ

ushiyan

@JinTiu_ きび焼酎ソーダ割り^^ ラバウル小唄聴きながら。 ちなみに今「永遠のゼロ」をオーディオブックで聴いてたりする^^
12-29 23:40

引き寄せ係「早く紡げよっ!!」 https://t.co/buKHKvnBfb
12-29 20:06

@1uno2due3 黒いシャツ左が長女、右が次女、グレーが義父の長女だす^^;
12-29 12:58

ムール貝山盛り^^ https://t.co/3xRZtNk6G4
12-29 08:51

@1uno2due3 誰と誰が^^?
12-29 08:49

チョンブリの港直売市場なう https://t.co/TxE8dU7MgD
12-29 08:40

このミントチョコアイスは今年の僕のランキング5位以内に入る絶品です。30バーツおよそ100円^^ https://t.co/5iRA1oUMsT
12-29 01:00

| 未分類 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

12/28のツイートまとめ

ushiyan

@JinTiu_  さっき呑んできました^^
12-28 23:49

ある人の助け無くして出来ない事ですが、来年独立します。
12-28 23:29

@JinTiu_  初めてのお客さん引いてるけどね^^; 特にマスターと僕が入り口で座って話してる時には・・・
12-28 10:06

@JinTiu_ 僕の行きつけの居酒屋さんにはいつもこんなのが流れてるよ^^
12-28 08:30

| 未分類 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

12/27のツイートまとめ

ushiyan

裏の空地のミドリズキンツノゼミの正面顔撮ってたら、どちらが主役なのかわからなくなってしまったの図・・・^^;  幼虫も https://t.co/zLmheby9Sk
12-27 20:22

自宅のコツノゼミ^^ https://t.co/IXTKadhkZo
12-27 20:01

日本大使館領事部なう。先週申請した次女のパスポート受理。学校が年末の休みに入ったので休ませずに済んだ^^
12-27 10:35

| 未分類 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

12/26のツイートまとめ

ushiyan

@421229   そやねぇ…。
12-26 22:44

亡き父の13回忌に日本に帰れなかったバカ息子ですが、家族でタイのお寺で供養してもらいました。毎年言うのですがスマトラ沖地震からも12年が経ちました。ご冥福をお祈り致します。 https://t.co/gpPJijuBjR
12-26 22:02

| 未分類 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT