タイで昆虫採集

タイの昆虫はじめ動物、植物、色んな物を気軽に書いて行きます。

2016年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年02月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

01/30のツイートまとめ

ushiyan

.@kashimacity さんの @YouTube 動画を高く評価しました: https://t.co/MSaqIXDlmu
01-30 22:14

.@yoraaai さんの @YouTube 動画を高く評価しました: https://t.co/vCTVMXtRyl #6
01-30 21:54

.@yoraaai さんの @YouTube 動画を高く評価しました: https://t.co/ARaXItLmv9 #1
01-30 21:40

をっ? Youtubeの推定利益が上がってるぞ!! ヤッホイ^^
01-30 09:28


| 未分類 | 04:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

01/29のツイートまとめ

ushiyan

テリトリー争い中細い葉の先で警戒するメスアカキララシジミ【Simiskina phalia potina (Hewitson, 1874) 】オス https://t.co/kNkrWkOwdH
01-29 20:11

@JinTiu_  面白く描くのね。タイやカンボジアのマーケットなんか行くと信じられないくらい面白い絵のシャツなんかが売ってるよ^^ 笑っちゃうようなやつ^^ だから皆が唸るような面白いの描いて売ろーぜ-!!
01-29 18:19

@chikushoukai @hayashi19511112   いやぁ知久さんのトスが良かったから^^  それとカオヤイさんが正直おぢさんだから^^
01-29 18:16

12歳の愛犬マイケルが今朝他界しました。下半身の障害を持った後も5年生きました。いつも昆虫観察している林道の脇に埋葬してきました。生まれ代わって思いっきり走り回って欲しいなと思います。バイバイ https://t.co/LUpReMuv6y
01-29 17:19

@TOPAZ_Y @JinTiu_ おいおい算数勉強してるベイベー狙いかい?? やっててよかった??  よかったんや・・・
01-29 17:15

@hayashi19511112 @chikushoukai (爆)
01-29 16:30

@hayashi19511112 @chikushoukai ていうか何故捕食するまで待たなかったんですか?
01-29 14:11

| 未分類 | 04:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

01/28のツイートまとめ

ushiyan

@TOPAZ_Y @JinTiu_  ギブミ~~~~~カノヂョ っちゅう事は誰かに「彼女をくれっ!!」て言ってることになるよ。カモンベィベーがいいんぢゃない??
01-28 21:28

せっかくキレイな海に行ったんでツイキャスに挑戦してみたんだがどうも上手くしゃべれない・・・そして僕のスマホの動画では画質が悪すぎて(泣) ヤメタヤメタ
01-28 21:24

あー楽しかった^^ 昨日の夜に引き続き酒飲んでただけだったけど・・・^^ https://t.co/3wtWW4QCe2
01-28 21:09

@TOPAZ_Y @JinTiu_ あれ? ブキミーカノヂョ??
01-28 20:59

シーチャン島西側のビーチなうモイ!Androidからキャス配信中 - https://t.co/U0C1FZAk7f
01-28 16:18

ビール&ビーチちう https://t.co/f7UcsZTVVu
01-28 13:58

@JinTiu_ どーぞ^^ 昆虫を面白く絵で表現してください^^
01-28 13:57

ビール開始^^モイ!Androidからキャス配信中 - https://t.co/V7qSNvJ1D5
01-28 13:34

到着なう https://t.co/qqgxFzxFDk
01-28 13:01

もうすぐ上陸^^ https://t.co/X8FOgJo8ZJ
01-28 12:53

≫ Read More

| 未分類 | 04:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

01/27のツイートまとめ

ushiyan

@tw_Athyreus ちなみに蕾もサラダなどになります。苦味とえぐ味があるけど個性的で美味しい。タイの焼きそば「パッタイ」に添えられるものが日本人にとってはいちばん身近かな^^???
01-27 15:28

@tw_Athyreus 上の実に栄養が行かなくなると言います。以前住んでた家にある日自生したバナナはおばけバナナで2階くらいの高さで房も1m程になったのですが、タイ人は大きいもの=精霊がいるとかで切ろうとしなかったんです。で放置しておいたらやはり実が熟さずに枯れました。
01-27 15:26

飛行機雲!!  良いお天気^^ https://t.co/NfCA89j8wX
01-27 15:15

朝4時半のスマホ・・・ https://t.co/TWDpAPSVTz
01-27 15:15

我が家のバナナ。一昨日のお昼の状態(広角の写真)と今日のお昼の状態。実にならなくなりました。これはもう下部の蕾を切るタイミングです。嫁さん曰く「夕方涼しくなってから切れ・・・」  命令形です(泣) 夕方切ります・・・ https://t.co/qZyKUHvAEM
01-27 15:13

| 未分類 | 04:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

01/26のツイートまとめ

ushiyan

.@yoraaai さんの @YouTube 動画を高く評価しました: https://t.co/EK4r6r5B5L
01-26 22:39

携帯電話自宅に忘れた携帯電話がなければ何も出来ない現代人^^;
01-26 10:21

Youtube動画、せっかく400を超える動画があるので広告収入に挑戦します。そして今年は動画に力を入れていきたいと思います。質より数になりそうですが、タイの生き物の生態をより詳しくお届けできるかと・・・皆様よろしくお願いします。https://t.co/TRHdisROBo
01-26 09:22

感謝感謝
01-26 06:47

エンジェル投資家・・・か
01-26 06:46

| 未分類 | 04:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT