タイで昆虫採集

タイの昆虫はじめ動物、植物、色んな物を気軽に書いて行きます。

2017年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年04月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

03/30のツイートまとめ

ushiyan

ソロンフタオチョウ 【Charaxes solon (Fabricius) 1793】オス  いつも敏感ですぐに飛んで行ってしまうのですが、今回はじっとしててくれました。吸水場でしか見たことがありません^^; https://t.co/F7uFJ5NKy1
03-30 19:39


| 未分類 | 04:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

03/29のツイートまとめ

ushiyan

【Thailand】蝶の集団吸水始まりました!!: https://t.co/40rvmaydhv、@YouTube がアップロード
03-29 15:10

| 未分類 | 04:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

03/28のツイートまとめ

ushiyan

有名な国立公園のポイントには敵いませんが、僕のフィールドにも蝶の吸水場があり、始まってますよ^^ 現在は人気のオナガタイマイの仲間が大量発生する時期でありまする^^ https://t.co/ypj1bbu9eS
03-28 19:28

| 未分類 | 04:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

03/27のツイートまとめ

ushiyan

@421229 車から出る二酸化炭素とのバランスとれるかな・・・
03-27 22:37

最近毎日雨が降るようになって、思わぬところから発芽しました・・・(泣) アメージングタイランド(違) https://t.co/CeIBloi6cy
03-27 21:45

@okki_chang なんですよね^^; 送別会なので釣りたてを刺身にしてもらったんですがヤハリだめでした。次回からはどんな魚も釣った夜に捌いて翌日の晩御飯で頂きます^^
03-27 20:15

グロいかも【Thailand】イトヨリの口中に潜む寄生虫: https://t.co/pcUkYps6q8、@YouTube がアップロード
03-27 20:11

イトヨリの口内に棲む寄生虫。いつも自宅でさばく際に気付くのですが釣果が思わしくない先週末はじっくり観察できました^^ https://t.co/yivHSDaB7x
03-27 19:46

先週末に初めて釣ったホシサヨリ?? 日本のサヨリ仕掛けで釣ったのですが、日本のサヨリの1.5倍のイメージ^^ 短い時合に3匹ゲット!! また釣りに行きたいなぁ・・・その夜の送別会でカジキと称して振る舞いました^^; 刺し身はやはり… https://t.co/VEabsyztg1
03-27 19:44

@PYai10 日曜日は自宅で寝てましたので僕ぢゃないですね•••^^;  ドキッとした。部下いないけど•••
03-27 16:38

| 未分類 | 04:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

03/25のツイートまとめ

ushiyan

刺身 https://t.co/tU9kwv2o2R
03-25 22:05

ダメダメでしたが巨大なサヨリ3匹釣った。後で刺身で^^;
03-25 19:10

釣れない••• 小物は狙ってないけど
03-25 13:43

釣れない•••移動ちう(船の屋根) https://t.co/BiAswND7wS
03-25 10:57

出航なう。お日さんとシラチャの町 https://t.co/DBuu4X4LHJ
03-25 08:43

今日は釣り^^ 船待ち https://t.co/YB6v2SswvC
03-25 08:24

| 未分類 | 04:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT