タイで昆虫採集

タイの昆虫はじめ動物、植物、色んな物を気軽に書いて行きます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

10/02のツイートまとめ

ushiyan

ウクレレ練習中・・・今日はまた古く、甲斐バンドの「安奈」 16歳から先輩に連れられてスナック通いしてた僕の十八番^^ なぜ早くこの曲を選択しなかったんだろうか・・・^^♪ 去年のクリスマスにも歌ったな・・・
10-02 23:04

.@kaguya373 さんの @YouTube 動画を高く評価しました: http://t.co/LkZTFdbHEp
10-02 22:03

@TOPAZ_Y        イマハチトコウカイシテタリスルカモ
10-02 21:44

@TOPAZ_Y ははは^^ でもこの指差し会話帳はおすすめですよ^^ 話す相手との距離が縮まる。会話の距離と同じ本を覗き込む距離の違いは想像出来ますよね・・・って、そっちの距離もですが親近感の方です^^  ボクハドッチモイタダイタケド
10-02 21:36

@tw_Athyreus   ww
10-02 21:33

@NAKOTAKU そぉ?
10-02 20:27

@NAKOTAKU あ、目で
10-02 20:16

@NAKOTAKU 昔のあなたを懐かしく思いながら・・・(         )
10-02 20:15

@NAKOTAKU 恐らく・・・^^;
10-02 20:13

@NAKOTAKU 僕と同じにしないで下さい(           )
10-02 20:13



玄関先でニヤニヤしながらスマホで遊んでるオヤヂを女房子供犬猫は冷やかに見ているのだろうな^^;
10-02 20:10

@NAKOTAKU あそびに来られた奥さまとか?
10-02 20:08

@NAKOTAKU  イヤン(ハァト)
10-02 20:07

@tw_Athyreus アハンは食事ですね^^   注荒井は「名前何ですか」なので 女「チューアライカァ?」男「チューアライカァップ」で会話は成り立ちます^^
10-02 20:07

@NAKOTAKU  誤訳とまでは言わないけど・・・あれっ?なんで帰るの? と思った経験なかったですか???
10-02 20:03

@tw_Athyreus  イヤン(ハァト)
10-02 19:53

@tw_Athyreus 「キッアライ」としか書いてないですが・・・どこから引用してきたの???
10-02 17:58

@ushiyan  ちなみにカタカナを読んで「マイヤークハイカップ」と男が言ってしまうと「あげたくないです」となるので「くれないなら帰る」と、女は去って行くはず・・・ギャハハ!!   コチトラシュラバクグリヌケテキテンダイッ!!
10-02 17:56

@tw_Athyreus  そのとーーーーーーーーるぃ
10-02 17:53

銀行さん来てくれたけどこちらもオンラインでの解決は出来ず来週に持ち越し・・・お金が減らなくていいけど^^; アメージングタイランドノウシヤン
10-02 17:52

イミグレーションの90日継続滞在申請のオンライン今回もしくじった・・・頭にきたのでカンボジアにでも行こうかしら・・・(泣)
10-02 17:51

RT @Lenosuke: 蜘蛛さんを捕らえた狩り蜂さん http://t.co/vCWh1lJyDZ
10-02 17:49

どこの国に行ってもこういう事から始めると言葉が上達すると思うが、人生の破滅にも繋がりかねないな・・・^^; http://t.co/QknEGdOflJ
10-02 17:14

銀行口座を新しく開いたのはよいが、色々と銀行にも僕にも手違いがあってオンラインでの操作が出来なかったりする。もう諦めて外出しようかと思ったら銀行の担当者から電話がかかり弊社の経理部長に用事があるから事務所に訪ねてくるとか・・・という事で待たねばならぬ・・・
10-02 16:30

@1uno2due3 というか蝶の写真はデジイチなんですけど・・・スマホとは流石に違うでしょ^^;
10-02 12:53

@1uno2due3 僕のスマホは2年ほど前に買った今は無きモトローラなのね、それよりはずっとずっとキレイ^^♪
10-02 12:51

@1uno2due3 僕はいろんな人に教えて頂いてこれくらいは撮れるようになったの。ここに写真上げて皆に見てもらうといいよ^^♪
10-02 12:33

@hayashi19511112 すぐ来て下さい^^♪
10-02 12:30

@hayashi19511112  ひょひょひょ^^ 大雨降った翌朝の木漏れ日の注いだ場所です。さいこーでしたよ^^
10-02 12:09

今日はポジティブシンガーな僕^^ 気持ちの波が激しくていかん・・・ ~~~~~~~~サーファーにでもなるか~~~~~~~~
10-02 12:02

@hayashi19511112  おはようございます。メスアカキララシジミのメスにしか会ってないんですか? 今回も和名頂きました^^ ご馳走様でした^^
10-02 11:57

メスアカキララシジミ【Simiskina phalia potina (Hewitson, 1874) 】オス その名の通りメスは翅の表が赤っぽい。残念ながらここでは見ることが出来なかった^^;2015年9月20日 http://t.co/fAAIstikf1
10-02 11:50

さぁ週末^^ http://t.co/Rhb7RPwmp9
10-02 09:48

@shoko2725 おはよー^^♪ じじ扱いされた方が余生を幸せに生きられるかと・・・    カタモンデ
10-02 08:48

@ma_am03 おはようございます^^♪
10-02 08:18

おはようございます。早起きじじは朝の日課を終えて今朝は青汁+ハチミツなう。(絵にならないので写真は昨日衝動買いした多肉ちゃん達^^;) http://t.co/9jbja8Wk8Q
10-02 07:38


| 未分類 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://beetlethailand.blog19.fc2.com/tb.php/1000-af1390d9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT