タイで昆虫採集

タイの昆虫はじめ動物、植物、色んな物を気軽に書いて行きます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

10/01のツイートまとめ

ushiyan

久し振りに製作意欲が湧いてきた・・・来週中に足蹴り用のカホンを作ろう^^
10-01 21:35

そうだ!! 支柱の頭を5cm程切っちゃおう^^
10-01 20:54

@risa6_6risa リサちゃんありがとう^^ ぢぃちゃんやってみる・・・
10-01 20:42

【再現映像】最近何度かある失敗。どれだけ力一杯引いても開かないの・・・。  って、支柱ごと引っ張ってたりする(泣) http://t.co/Ot9MLikffg
10-01 19:07

RT @Fa_buru: 私の Web サイト “南仏自然写真館” を更新しました!タイのミツバチについてです!チェック:http://t.co/3Nnhgffjh3
10-01 10:27

RT @Fa_buru: ブログ更新しました!タイでの観察・撮影についてですが、何回かに分けて書きます!初回はシュモクバエhttp://t.co/zzZZcO6f40 http://t.co/pyrxzCyeXD
10-01 10:27

気持ち良さそうに寝ていたので思わず頬ずりしてやったらうっとりとした目で僕を見上げたまま動かない。可愛いなぁ・・・と思ったら気がついた。首を撫でやすいようにしていたのだ・・・こんにゃろ^^ http://t.co/LHKxkNCp6W
10-01 07:19

@shoko2725 おはよー^^♪ おぢぃちゃんだからね・・・ww
10-01 07:14

おはようございます。何時に寝てもやはりAM4:00すぎに目が覚めてしまい・・・調子はいいのでひと仕事した後のコーヒータイムなう。温めたカップにハチミツ入れてベトナム風ドリップが僕流^^♪ http://t.co/e9nTqClXtr
10-01 06:45


| 未分類 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://beetlethailand.blog19.fc2.com/tb.php/1001-a191db7f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT