タイで昆虫採集

タイの昆虫はじめ動物、植物、色んな物を気軽に書いて行きます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

09/18のツイートまとめ

ushiyan

@NAKOTAKU  ばんざーーーーーーーーい!!!   (お手上げ)
09-18 13:49

@NAKOTAKU  あれ?やぶからスネークが出て来たようなコメントですね・・・何かあったんですか?どこの店??w
09-18 13:21

皆あの店でちと狂った・・・
09-18 10:48

@NAKOTAKU  あのーチャラチャラしてなかった頃は品行方正だったと理解してございます。チャラチャラしてなかった頃は・・・
09-18 10:47

@risa6_6risa ゴキに憑かれてるのかな・・・^^; こないだゴキバチトラップで死なせたゴキに・・・(怖)
09-18 09:50

@risa6_6risa  そんなにリサちゃん喜ぶのならゴキになって仕留められたいわぁ(違)
09-18 09:34

うへへぇ^^♪  やると決めたらなんか来週末が待ち遠しくて・・・ http://t.co/ixbczzXEui
09-18 09:25

@risa6_6risa おはよー。死んでたら寄生は出来ないねー
09-18 09:08

RT @glassnoart: 安保関連法案:攻防は参院本会議に 参院自民にうなぎ弁当 - 毎日新聞 http://t.co/xk1KBl9hLqこういうウナギの立ち位置を変えていかないとウナギにも人類にも未来はないなあ。食品名を、表記をする時には絶滅危惧種ウナギとか、準絶…
09-18 09:05

@Naa_aroi まだまだですなぁ・・・(泣)
09-18 09:03



これだけ降り続けるとネコ砂が乾かないや・・・買いに行かなきゃ・・・
09-18 08:50

昼飯にはありつけそうです^^
09-18 08:05

もっかいだけSUDOKUしよっと。
09-18 07:46

一着「レイニーブルー」二着「ディープブルー」 ド本命
09-18 07:45

嫁さんの罵声を受け「ディープブルー」確定(泣)
09-18 07:43

今の気分はまさに「レイニーブルー」 熱唱したらスッキリするかな?
09-18 07:41

@NAKOTAKU チャラチャラしてなかった頃・・・僕では無く某社某社長がそう言ってた。   同意
09-18 07:37

実はほぼ毎朝、起きたらすぐにSUDOKUで遊ぶ癖がついており、最近は一種の今日の運勢占いと化している。ここ数日全くクリア出来ず、もしかすると今日もお昼ごはんにありつけないのか?   と^^;
09-18 07:34

@ma_am03  にゃーん
09-18 07:29

@ma_am03 おはようございます。ネコがゴロゴロ、冷えてお腹がゴロゴロ・・・なお年ゴロゴロでござーますニャ
09-18 07:23

@NAKOTAKU そんな減量なんてしなくても、スタイルヨカッタではないですか・・・僕と同じヘアスタイルの頃は・・・w
09-18 07:21

とうとう67kg台に突入・・・中学生の時以来かな?最近はリバウンドしてしまったらキツ~い痛風発作が起きるのである意味では助かってたりする・・・と無理矢理ポジティブに考えてみる^^;
09-18 06:58

おはようございます。まだしとしとぴっちゃんしとぴっちゃん・・・と入力するうちに「ぴっちゃん・・・元気かな?」と・・・そんな友達いないのに^^;
09-18 06:47


| 未分類 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://beetlethailand.blog19.fc2.com/tb.php/1014-5a2cdca3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT