タイで昆虫採集

タイの昆虫はじめ動物、植物、色んな物を気軽に書いて行きます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

09/17のツイートまとめ

ushiyan

明日のお天気はどーかな~
09-17 22:32

@chichi2819gamep 帰宅してマトモなおまんまにありつきました^^♪
09-17 20:21

お茶汲みねぇさんがクラッカーを恵んでくれました・・・これで餓死にせずに済んだ・・・
09-17 17:57

はーらーへーったーーーーー
09-17 17:02

土砂降り・・・またもや昼飯食べそこねてたりする・・・(泣)
09-17 16:10

今朝書いたタイ語の作文、今読み返しても95点の出来^^ 1ヶ所文字が抜けていたのと接続詞が無かったのがマイナス5点^^
09-17 15:26

社長の代理で外出しまーす^^
09-17 11:44

@IWNO はーいお疲れさん^^ 次回のためにダイエットしてねw
09-17 11:03

と、言う事で来週末、約1年ぶりにソフトボール復帰宣言!!
09-17 09:11

やらないで後悔するよりは、やって後悔する方がいい。ダメ元でやってみよう^^
09-17 09:08



おはようございます。タイは明日まで天気が大荒れとか・・・窓閉めて外出しなきゃ^^;
09-17 08:34

@yuha3 あと2日の辛抱です^^
09-17 07:21

お父さん帰り遅いよーとニャーニャー抗議しながらもシーツをめくったベッドで足元に横たわるにゃ^^ テーピングが痛々しいですが土曜日に抜糸します。オヤスミナサイ http://t.co/PfhgBxkVyx
09-17 02:16

横殴りの大雨が開け放しの窓から降り込みベッド半分がビショビショなう。美女美女だったら有り難かったが・・・^^;
09-17 01:48

おつかれさーん。おやすみ^^♪
09-17 01:44

@IWNO おつかれさーん&ありがとー
09-17 00:50


| 未分類 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://beetlethailand.blog19.fc2.com/tb.php/1015-cca8f6a7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

