タイで昆虫採集

タイの昆虫はじめ動物、植物、色んな物を気軽に書いて行きます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

09/05のツイートまとめ

ushiyan

ちょこっと洒落たフレンチフライ^^♪ http://t.co/5joYym4gIG
09-05 23:34

@shokokoko @IWNO 僕はマッサージ屋さんだとばかり思ってたんでリニューアルかと^^; 「ぬぉ」つまり「水曜日にあけるからぬぉ^^♪」って感じでしょうな^^
09-05 19:11

RT @chikushoukai: ち)去年12月に見た Choucentrus 成虫。近頃はツノツノツノゼミと呼んでます。 http://t.co/p1UTw4pUGc
09-05 19:05

RT @chikushoukai: ち)撮ったのはこれ。ほぼ間違いなくChoucentrus属の一種の終齢幼虫。抜け殻は見てたけど生きてるの見たかった!うしやんが見っけてくれた。 http://t.co/WmYMTdwJ0Z
09-05 19:05

@bot_obio 凄いなぁ・・・逆光のはずなのによくこんな風に撮れるなぁ・・・
09-05 16:39

@shokokoko @IWNO 来週の水曜日開店ってこと何ぢゃ?
09-05 13:11

チェンマイにて知久さん達と遊んでまーす^^ 僕のどマニュアルなマクロ撮影セットを難なく使いこなしてはります^^; http://t.co/YhYQckwYW1
09-05 13:01


| 未分類 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://beetlethailand.blog19.fc2.com/tb.php/1026-e6cbd613

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT