タイで昆虫採集

タイの昆虫はじめ動物、植物、色んな物を気軽に書いて行きます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

08/28のツイートまとめ

ushiyan

カマキリの餌として採ってきたバッタが無事羽化してた^^ なんか変な感じ^^; http://t.co/KWn5kqhUbX
08-28 14:42

@ushiyan Zographetus sp. だということは間違いないと思われます^^
08-28 12:50

@1uno2due3 基本的にそのようですね^^ でも種によってはメスの方がイイナと思う種もいます。以前ご紹介したキシタアゲハは後翅の黄色い部分にオスにはない黒いポイントが入ってて僕的にはメスの方が好きですねー^^
08-28 11:50

@tw_Athyreus 曇りがちだったので翅を開くのを待つかんじではなかったのですが・・・ま、次回頑張ります^^
08-28 11:20

@tw_Athyreus  そもそも知らないものをパシャパシャ写真だけ大量に撮って帰宅してから調べりゃいいやと観察もろくにせず・・・せめて飛ばせば他の特徴もつかめたはずなんですけどね・・・反省^^;
08-28 11:02

キベニハレギチョウ【Cethosia cyane euanthes Fruhstorfer, 1912】オス 裏のこの複雑な模様がス・テ・キ^^ 表もキレイですが裏を見ちゃうとあっさりしてますね^^ http://t.co/rrDoHfgZZS
08-28 10:58

このセセリチョウが全く同定出来ません・・・(泣) http://t.co/qs7mIAmO4R
08-28 10:44

@IWNO 鍋とカセットコンロ積んでいくね^^
08-28 00:52

@IWNO  あ、それ美味そう・・・^^ 今度やってみよう・・・ってかタイのジャガイモ何故か美味いのでチェンマイでやろうよ^^
08-28 00:46

@IWNO 予想を超えたかい^^?
08-28 00:41


| 未分類 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://beetlethailand.blog19.fc2.com/tb.php/1034-b656dc1d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT