タイで昆虫採集

タイの昆虫はじめ動物、植物、色んな物を気軽に書いて行きます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

08/17のツイートまとめ

ushiyan

@toshitosan 山の麓の方が最適ではないですか・・・^^
08-17 22:58

@toshitosan  ご無事で何よりです。しかしよくそんな物騒なところ住んでますね・・・^^;
08-17 22:51

バンコクでなんかあったみたい・・・バクダン??
08-17 22:40

巨大なカメムシの幼虫・・・カワイクナイ http://t.co/lzFXiZ5WnR
08-17 21:53

@TOPAZ_Y 刺さないんですね^^ ならば撮る前に採るですな。で、中脚つまんで撮影^^ 見たいなぁ・・・やってもらえませんか??
08-17 21:36

@tw_Athyreus  ねっ^^
08-17 20:34

セイボウの仲間の死骸にアシナガキアリが集まり始めていました。それにしてもキレイだなぁ・・・でも毒針怖いなぁ・・・ http://t.co/lA4IehL7fS
08-17 15:05

タイワンフタオツバメ【Cigaritis lohita himalayanus (Moore, 1884)】 デュフューザー選択失敗で光当て過ぎですが・・・ミツボシフタオツバメとそっくりです^^; http://t.co/hq7kNoLwKy
08-17 14:55

先週溜め込んだ仕事全て割り振った・・・さぁ身も心も軽くなったゾイ^^
08-17 13:44

@kobe078 おはようございます。頑張って成功させて下さいね^^
08-17 09:43


| 未分類 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://beetlethailand.blog19.fc2.com/tb.php/1044-9c6f728e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT