タイで昆虫採集

タイの昆虫はじめ動物、植物、色んな物を気軽に書いて行きます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

08/09のツイートまとめ

ushiyan

嫁さんがおみやげに買ってきてくれたマグカップ^^   どーしても股間に挟みたくなる・・・ http://t.co/GNLpreA1Eq
08-09 23:15

@1uno2due3  はーい。ありがとうございます。水滴の先の景色を意識してピント合わせて下さいね^^
08-09 23:06

ハエトリグモの幼体 ぶら下がり http://t.co/WHpVTaDy9l
08-09 22:21

@TOPAZ_Y  返信しようと思ったら自分に返信してしまいました^^ お寺が撮りたかったので趣旨に反した写真です^^;
08-09 22:07

あ、自分に返信してしもた・・・(汗)
08-09 22:06

@ushiyan  水滴を通した向こう側の絵は逆さまになりますのでなかなか狙って撮ることが出来ません。以前水晶玉(ガラス?)を透してお寺を撮ったらこんなになっちゃいました。 http://t.co/fy68zLxN4N
08-09 22:03

@shinko_k1 あぐらを組んでいるイメージですな^^
08-09 20:23

大型のハリアリかな?単独で行動してました。 キレイ^^ http://t.co/ApoW5XbhrN
08-09 20:06

くつろぎキャラ^^ http://t.co/J4dIDbuPJt
08-09 20:04

@bot_obio 無理です。意味不明やし
08-09 11:50



@bot_obio 水温マイナス2℃ってことは海水が塩分を含んでるからってこと?
08-09 11:45

今朝ツノゼミの幼虫を確認してきた。よく見るとなんだか終齢幼虫ではないような気がしてきた・・・体節も伸びてないので1日おきの観察にしてみよう^^
08-09 11:08

今朝の林道 http://t.co/EKacwRjc4t
08-09 10:54

おはようございます。朝の探索の際、道端の唐辛子を摘んで食べたら身体全体が活性するような感じに・・・^^; メッチャ辛いけどメッチャうま^^ 完食しました^^ http://t.co/72YXARta6F
08-09 10:46


| 未分類 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://beetlethailand.blog19.fc2.com/tb.php/1052-1637364b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT