タイで昆虫採集

タイの昆虫はじめ動物、植物、色んな物を気軽に書いて行きます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

07/26のツイートまとめ

ushiyan

腰を伸ばして腹筋を動かしてます。そういえば腹部が凄く小さいように感じるのでこれから膨らんでくるのかな?? それにしてもこのシルクの繭用意しててよかった^^ http://t.co/CpP21sufhY
07-26 23:52

@kobuyahazu 戦場カメラマンのなんとかさん・・・
07-26 23:28

@TOPAZ_Y  いいですね。僕多肉苦手なんです・・・。カランコエも全滅(泣) 現在は住宅地の公園で植木屋がズタズタにしたドラゴンフルーツをもらってきて植えてますがこれはなんとか育ってます。直射日光、水嫌いなのは絶対無理^^;
07-26 23:20

@NAKOTAKU  火星ですか?
07-26 23:14

そして2階の住人もそろそろのようですが今回はラップを外しません・・・^^; http://t.co/4QNuUOUHWV
07-26 23:07

そして中脚で壁に踏ん張り、後脚を上げ腹部だけで立ち腹筋を伸び縮みさせ上下動ちう・・・触角も外側に伸ばしてます^^ http://t.co/RbrypWKpwC
07-26 23:05

昨日羽化したハチの現在の様子。脚はしっかりしてきました。翅の色も濃くなってきたかな?松本さんにご教授頂いた通り羽化しても巣の中でユックリしているというのはこういう事だったんでしょうね。 http://t.co/PLLU8E4KNw
07-26 22:37

@1uno2due3 ははは^^; 引き伸ばしたら全然ピントが合ってなかった・・・コンデヂムツカスィ^^;
07-26 21:01

マダラチビズキンツノゼミ 左の大きい方がメス 右がオス。  ビミョーな距離^^; http://t.co/NQXkE503tF
07-26 19:24


| 未分類 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://beetlethailand.blog19.fc2.com/tb.php/1066-32cd4a1d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT