タイで昆虫採集

タイの昆虫はじめ動物、植物、色んな物を気軽に書いて行きます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

01/29のツイートまとめ

ushiyan

テリトリー争い中細い葉の先で警戒するメスアカキララシジミ【Simiskina phalia potina (Hewitson, 1874) 】オス https://t.co/kNkrWkOwdH
01-29 20:11

@JinTiu_  面白く描くのね。タイやカンボジアのマーケットなんか行くと信じられないくらい面白い絵のシャツなんかが売ってるよ^^ 笑っちゃうようなやつ^^ だから皆が唸るような面白いの描いて売ろーぜ-!!
01-29 18:19

@chikushoukai @hayashi19511112   いやぁ知久さんのトスが良かったから^^  それとカオヤイさんが正直おぢさんだから^^
01-29 18:16

12歳の愛犬マイケルが今朝他界しました。下半身の障害を持った後も5年生きました。いつも昆虫観察している林道の脇に埋葬してきました。生まれ代わって思いっきり走り回って欲しいなと思います。バイバイ https://t.co/LUpReMuv6y
01-29 17:19

@TOPAZ_Y @JinTiu_ おいおい算数勉強してるベイベー狙いかい?? やっててよかった??  よかったんや・・・
01-29 17:15

@hayashi19511112 @chikushoukai (爆)
01-29 16:30

@hayashi19511112 @chikushoukai ていうか何故捕食するまで待たなかったんですか?
01-29 14:11


| 未分類 | 04:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://beetlethailand.blog19.fc2.com/tb.php/1070-42c694ec

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT