タイで昆虫採集

タイの昆虫はじめ動物、植物、色んな物を気軽に書いて行きます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

02/07のツイートまとめ

ushiyan

@Acleris  なるほど。ありがとうございます^^ 我家にはたくさん水たまりが有るので^^; この蚊が増えてくれると助かるのかも・・・あ、増え過ぎると餌とともに絶えてしまいますね^^;
02-07 22:54

@haemoku_haruka  そうらしいです^^ あくれりすさんが教えてくれました^^
02-07 22:35

@Acleris  をぉっ!! ありがとうございます!! 小顎鬚(コアゴヒゲ?)初めて聞いた名称です。まだまだ知らないことばかり・・・ ところで彼らは何を食すんでしょうか?
02-07 22:35

@yuha3  熱い視線に心揺れそうですが・・・
02-07 22:16

@non9363  www
02-07 21:59

@1uno2due3  たしか血を吸う方が少なかったような・・・^^
02-07 21:59

@non9363   くびれ消失て・・・^^; 首?
02-07 21:52

@non9363  カマキリに近いんだもんね^^
02-07 21:52

@1uno2due3  面白いよね~^^ でも人の血は吸わないはずです。木の実とかぢゃないかなぁ・・・
02-07 21:51

@yuha3  養ってますからね^^ かなり前の代から・・・
02-07 21:32



こっちが本命。イケメンは獲物^^; エメラルドゴキブリバチ。ゴキもこの子も自宅採集って・・・ゴキガワイテルカラナノカ(ナキ) https://t.co/JG9kS1qnAI
02-07 21:28

@haemoku_haruka どゆこと?? https://t.co/tMxrQnCGbZ
02-07 21:20

ゴキをここまでイケメンに撮れるなんて・・・我ながら^^; https://t.co/LlnQFe37DV
02-07 21:15

デッカイ蚊 触角が有って・・・あれ?どうなってるの?? https://t.co/ItDa82QL7R
02-07 21:06

@421229  大瀧詠一の時代ですね♪
02-07 21:04

セットして約15分くらい。いっこうに産む気配がない。オスぢゃ無いやろな•••
02-07 20:00

ゴキコンプリート^^ https://t.co/a0eSIViPPf
02-07 19:23

さぁ次はゴキだ•••
02-07 19:15

ほかーく‼ 汚い容器でゴメンチャイ(泣笑) https://t.co/7Oih05Zyww
02-07 18:57

久し振りにエメラルドゴキバチ発見したのに•••どこ行った(泣)
02-07 18:47

転ぶ嫁•••ププッ
02-07 08:13

朝からいいこと思いついた。座右の銘を「責任転嫁」に変更
02-07 08:12

土曜日パタヤにて50Bの屋台のタイ料理をまだお腹の空かない夕方5時に食べたいと言い出す長女。食べない親父。長女につき合って?何軒か屋台を物色し、これまた50Bのタイ料理を•••それが災いし次女は2泊3日。保険適用外で5千B強の出費。分厚いステーキでも食べさせりゃよかった(泣)
02-07 01:59


| 未分類 | 04:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://beetlethailand.blog19.fc2.com/tb.php/1078-4412dd52

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT