タイで昆虫採集

タイの昆虫はじめ動物、植物、色んな物を気軽に書いて行きます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

02/12のツイートまとめ

ushiyan

GMOクリック証券?? 幸せをシェアしよう!! のコマーシャル大好き^^
02-12 21:55

.@yoraaai さんの @YouTube 動画を高く評価しました: https://t.co/K0h5YyPCKK
02-12 21:42

@yuha3 逃げるが勝ちです^^
02-12 21:11

@yuha3 免許取るまではまだ時間が^^;
02-12 20:54

.@yoraaai さんの @YouTube 動画を高く評価しました: https://t.co/uV0G4jEAbl
02-12 20:52

これは美味いやろ・・・今週末フエダイでやってやろ^^ https://t.co/Q21k4D78NQ @YouTubeさんから
02-12 20:42

.@kashimacity さんの @YouTube 動画を高く評価しました: https://t.co/ONn9JRpitq
02-12 20:41

@NAKOTAKU  無いからなんにも・・・(泣)
02-12 20:37

@yuha3 それ娘2人に既にやられた・・・オヤジはdtacのおまけ^^;
02-12 20:37

@JinTiu_  やる気になれば出来る。好きになれば上達する。これ本当に誰でも。話し変わるけど昨日のゴルフで70手前のオヂサン達に凄かったねと言われたニヤピンのパットは2打目を大きく外してね、いちばん大事な所で「集中!!」って叫んでねじ込んだの。そんな時って神様が宿るって^^
02-12 20:35



@yuha3 まだ利益を追求するわけ??? やばいやばい
02-12 20:27

@yuha3  嫁やし・・・娘はお帰りってゆったし・・・
02-12 20:22

@421229 僕がこれからイタダキマス
02-12 20:09

金で愛は買えます。
02-12 20:08

@NAKOTAKU 先週末金やったのは無駄では無かった•••
02-12 20:07

愛のスイーツ添付忘れ^^; 中国では亀甲なんとかと呼ばれる草の根か茎から採ったエキスを固めた物のシロップかけです^^ https://t.co/kJMahpbBiD
02-12 20:06

帰宅しても「おかえり」も言わないクソ嫁に殺意を感じたが、しばらくして「お父さん、これ食べると疲れがとれるよ」とスイーツを冷蔵庫から出して来てくれた。愛を感じた(ハァト)
02-12 20:03

タイガー魔法瓶イイネ。今までクーラーボックス持って行ってたのがアホ臭くなるくらいイイネ^^ 娘のだけど••• https://t.co/lxyCZas6yz
02-12 19:56

RT @susumuy2010: 〈オールカラー版〉 珍奇な昆虫 (光文社新書) 山口 進 https://t.co/2VNJOXRoxc @amazonJPさんから
02-12 18:02

@1uno2due3 将来の為に!!
02-12 17:52

12-9 で今期初勝利。3打数1安打初盗塁は大失敗。2度としない。膝擦りむいて痛い(泣)
02-12 16:00

オークションにかけられる9999など綺麗な数字のご当地デザインのナンバープレートの収益は地域福祉に使われている事を高速道路脇の看板で初めて知った。「くっそ高いナンバー着けやがってこの成金が•••」と思っていたが実は財も心も豊かなんだなと^^;  金儲けして自分も着けたいと思った。
02-12 11:14

おはようございます。今日はソフトボールの試合です。5番キャッチャーの予定。これまで2試合1ホームラン2三振なので今日はチームに貢献出来るプレーを心掛け•••^^;
02-12 10:24

@421229 おはようございます。そうです。僕のゴルフの歴史に刻まれました^^
02-12 10:20

@1uno2due3  おめでとうございます‼ 仮に第2志望であっても100%おめでとうですよ^^ この勝負には勝ったんだから^^
02-12 10:19


| 未分類 | 04:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://beetlethailand.blog19.fc2.com/tb.php/1083-42b4e40e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT