タイで昆虫採集

タイの昆虫はじめ動物、植物、色んな物を気軽に書いて行きます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

03/04のツイートまとめ

ushiyan

@siina_1978  炭
03-04 23:59

@TOPAZ_Y 確かに・・・・でも強を狂に変えたほうがいいかも^^ ま、おだいぢに
03-04 23:21

@hayashi19511112  ゴインキョ
03-04 19:04

@TOPAZ_Y なんとかが風邪ひいた⁉ あーびっくり‼ という事は、なんとかにつける薬も•••
03-04 15:15

@NAKOTAKU  らぢゃ!!
03-04 11:09

待ち時間1時間半、問診1分で終了(泣) ま、健康だって事で終了^^;
03-04 11:08

@JinTiu_  だからたまで正解^^
03-04 10:40

@JinTiu_  コテツに抜かれた? とか? アントニオ??
03-04 10:20

@hayashi19511112  金曜日に? とうとう隠居??
03-04 09:55

@sawadee_kei 頑張ってね^^
03-04 09:54



@JinTiu_ たまはメス?
03-04 09:52

@sawadee_kei  ユームはチャオ 太陽の頭のpが抜けてる。太陽は地面では無く海に••• おせっかいゴメンナサイ。あと1時間待ちう
03-04 09:50

@TOPAZ_Y 風邪かどうかは医者が決める事なんだが•••おだいぢに^^ 変なビョーキでない事を祈る なもー
03-04 09:45

@NAKOTAKU おはようございます。先日社長さんと某F社で会いました。名刺頂きました。
03-04 09:39

健康診断ちう•••7時からやってるというので6時半似、病院入りし7時半過ぎには終了と予定通りの展開•••っと思いきや「食事して9時に戻って来てください」と。そういえば前回もこの展開で怒ったんだっけ••• 最後の問診するお医者さんの出勤が9時(泣)
03-04 09:26


| 未分類 | 04:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://beetlethailand.blog19.fc2.com/tb.php/1096-7fd3c7e2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT