タイで昆虫採集

タイの昆虫はじめ動物、植物、色んな物を気軽に書いて行きます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

03/16のツイートまとめ

ushiyan

たまにはトンボも^^ 普通種3種 https://t.co/YHIFnB5Ntx
03-16 22:17

タイランド船釣り うしやんのコロダイ39cm: https://t.co/8h3a6UrdPB、@YouTube がアップロード
03-16 16:32

タイランド船釣り エミのイトヨリ: https://t.co/qEZO2eY2H9、@YouTube がアップロード
03-16 16:31

@risa6_6risa  そのもふもふが乗ってる事自体が間違いでしょ・・・   正解!!  (荷物が急に動いたので運転しながらビビった・・・)
03-16 11:25

@risa6_6risa  日本じゃお目にかかれないものが積んであるでしょ? スンマヘン・・・しょーもない問題で^^;
03-16 10:52

@risa6_6risa 9が入ってカタギになってるってこと?
03-16 09:56

@NAKOTAKU  おはようございます。朝よりもちょっと前に帰宅してたことが多かったんですねー^^
03-16 07:35

@lycocerus99  おはようございます。ですよね^^ 朝のルーティン片付けて事務所に入りました^^ 5時半ですが・・・
03-16 07:34

朝の活動を少しやって一時停止ちう
03-16 06:00

朝4時前なのか深夜3時50分なのか?
03-16 05:59


| 未分類 | 04:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://beetlethailand.blog19.fc2.com/tb.php/1102-b14e09c4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT