タイで昆虫採集

タイの昆虫はじめ動物、植物、色んな物を気軽に書いて行きます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

03/27のツイートまとめ

ushiyan

@421229 車から出る二酸化炭素とのバランスとれるかな・・・
03-27 22:37

最近毎日雨が降るようになって、思わぬところから発芽しました・・・(泣) アメージングタイランド(違) https://t.co/CeIBloi6cy
03-27 21:45

@okki_chang なんですよね^^; 送別会なので釣りたてを刺身にしてもらったんですがヤハリだめでした。次回からはどんな魚も釣った夜に捌いて翌日の晩御飯で頂きます^^
03-27 20:15

グロいかも【Thailand】イトヨリの口中に潜む寄生虫: https://t.co/pcUkYps6q8、@YouTube がアップロード
03-27 20:11

イトヨリの口内に棲む寄生虫。いつも自宅でさばく際に気付くのですが釣果が思わしくない先週末はじっくり観察できました^^ https://t.co/yivHSDaB7x
03-27 19:46

先週末に初めて釣ったホシサヨリ?? 日本のサヨリ仕掛けで釣ったのですが、日本のサヨリの1.5倍のイメージ^^ 短い時合に3匹ゲット!! また釣りに行きたいなぁ・・・その夜の送別会でカジキと称して振る舞いました^^; 刺し身はやはり… https://t.co/VEabsyztg1
03-27 19:44

@PYai10 日曜日は自宅で寝てましたので僕ぢゃないですね•••^^;  ドキッとした。部下いないけど•••
03-27 16:38


| 未分類 | 04:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://beetlethailand.blog19.fc2.com/tb.php/1109-a1db78f0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT