タイで昆虫採集

タイの昆虫はじめ動物、植物、色んな物を気軽に書いて行きます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

04/07のツイートまとめ

ushiyan

@ma_am03 @421229 カムサハムニダ
04-07 22:21

@421229 @ma_am03 ジャパニーズと思われてたらウレシイ・・・しぇーしぇー
04-07 22:04

@mnminfly ぜひぜひ^^ お願いします!!
04-07 22:02

@mnminfly そです。タガメには無いですよね(実際には短いのが有るはずですが^^;)。虫博士と言われると周りの本当の虫博士に失礼になるので・・・虫好きでタイの虫にはちょっと詳しいおっちゃんということで^^
04-07 20:52

@mnminfly タガメとミズカマキリとのハーフのようなタイコウチです^^
04-07 20:16

今回の僕の昆虫ショットは1枚だけ。以前からアンコール・ワットをバックに虫の写真を撮りたかったんだけどまさかこんな所でこんな虫^^; 西門を入ったところの水溜りにいた虫を座り込んで撮影している僕を観光客は物珍しそうに見てました。長女… https://t.co/4su2jXqg5N
04-07 19:54

無事に帰宅しました・・・長女はアンコールワット遺跡観光よりももっと違った所で楽しかったと・・・まだ14歳です^^ https://t.co/ux9UMEBq7X
04-07 19:52

きたーく!!一日かかっちゃったよ(泣)
04-07 19:34

行き帰りちう https://t.co/lLdks9Jdzu
04-07 16:08

無事入国、愛車と再会(泣) https://t.co/wSIiyg6KfT
04-07 15:51



もうすぐ•••
04-07 15:34

@421229 やっと建物の中に•••2時間コース(泣)
04-07 13:51

国境到着なう•••思ってた以上に人が多い(泣)長女はタイのパスポートなので車のキー持ってさっさと行っちゃった。車でスマホの充電&インターネットが重要らしい(泣)
04-07 13:40

もうすぐチェックアウトしてタイ国境に向かいます。国境でのパスポートチェック、僕は日本の、長女はタイのパスポートなので別の場所なので混んでた場合の(いつも混んでる)タイムラグを今から心配している小市民な僕
04-07 12:40


| 未分類 | 04:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://beetlethailand.blog19.fc2.com/tb.php/1118-b092ff72

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT