タイで昆虫採集

タイの昆虫はじめ動物、植物、色んな物を気軽に書いて行きます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

04/10のツイートまとめ

ushiyan

@tw_Athyreus ありがとうございます!! 清流の岩の上でツイスターゲームの様な体制で息を止めて撮ってました^^;
04-10 22:30

@haemoku_haruka うをっ?ハルカちゃんまで知ってたのね・・・^^; おっちゃん勉強不足やなぁ・・・(反省)
04-10 22:29

@nv8f1k をぉぉぉっ?? アメンボには翅の無い成虫というのがいるのですか!? まったくもって無知でした^^; 実は必死(でもないけど^^;)になって羽のある成虫探してました。近くにいた長細いアメンボは翅が長い成虫だと無理やり信じ込んでました。ありがとうございます!!
04-10 22:27

アメンボ幼虫^^ 変な体制で岩に乗りながらめっちゃ一生懸命撮った・・・翅がないのしか見当たらなかったけど何齢なんだろう・・・ https://t.co/RHgwSNBQ8h
04-10 21:57

【昆虫食】カンボジア旅行1日目夜編: https://t.co/nBE9iovWYn、@YouTube がアップロード
04-10 20:09

@risa6_6risa @YouTube リサちゃんご視聴ありがとう^^ お父さんが男前やからね∼∼∼
04-10 18:45

4月8日のさて何でしょうの答え・・・ YU~Ki☆*+@(以下省略)さん一部分は正解かも・・・さすが https://t.co/LSeoOjCPFW
04-10 18:38

【小旅行】タイ国境から陸路でカンボジア・シェムリアップまで: https://t.co/lMulIjaotd、@YouTube
04-10 18:28


| 未分類 | 04:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://beetlethailand.blog19.fc2.com/tb.php/1121-db978d07

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT