タイで昆虫採集

タイの昆虫はじめ動物、植物、色んな物を気軽に書いて行きます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

年末のご挨拶

2009年はタイでの昆虫採集元年のような年でした。

去年からすれば夢のような1年でした。
そして色んな人とめぐり会えて、ネットの世界でも現実でも・・・

来年は色んなパターンを構築したいと思います。
で、もっともっと楽しい、もっともっと充実した1年にしたいと思います。

このブログを見に来て下さってる皆さんありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。

と言う事で・・・^^;

明日から軍曹ファミリー、うしやんファミリー、あともう1組のファミリーで
高原のゴルフリゾートに行って来ます。

もちろん HIDハンディライトも充電完了です^^


ではお互いに来年はいい年になりますように。

ありがとうございました@2009

| お知らせ・出来事 | 01:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://beetlethailand.blog19.fc2.com/tb.php/113-11981dfe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT