タイで昆虫採集

タイの昆虫はじめ動物、植物、色んな物を気軽に書いて行きます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

プチ恐怖体験

先週末のKUMAさんのクマ騒動のような

プチ恐怖体験

は誰しも経験があると思いますが

前述の滝のそばでの体験。

木と木の間をすり抜けて川辺に出て行こうと歩いていると
後頭部に、木の枝が当たったような感覚。
枝?あったっけ?
気になったので後頭部を触ってみると

「バサバサッ!!」

後頭部に生き物が飛んで来ていたのでした。
それもトビトカゲでした。
腹の部分にある羽を広げて前方へ飛んでいったので
追いかけてみましたがすでにどこかへ行ってしまいました。

一人で熱帯雨林の林の中でこんな事になると少しパニックに陥りますね。

頭にとまるなよ!あほ!!

| お知らせ・出来事 | 19:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://beetlethailand.blog19.fc2.com/tb.php/16-034dcbc0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT