タイで昆虫採集

タイの昆虫はじめ動物、植物、色んな物を気軽に書いて行きます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

クワガタマガジン51号

本日、地元シラチャ日本人学校の松田校長先生にお時間を頂き先月末に発売された私の昆虫採集の記事8ページを掲載頂いたクワガタマガジン51号を贈呈させて頂きました。

その際にこれに至った経緯等お話させて頂き、貴重なご意見、ご質問頂いたりするなど有意義な時間を過ごさせて頂きました。松田校長先生有難うございました。

早速各学年別に回覧して頂けるそうで、このブログを見てくれている生徒の皆さんは是非読んで下さい。ちなみに私の記事は58ページから、そして友人である魔琴さんの記事は36ページからです。もちろんその他の記事も興味深いものばかりなので読んで下さい。

最後に今回の校長先生との面会をアレンジ頂いたO先生有難うございました。
スポンサーサイト

| お知らせ・出来事 | 21:06 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

素晴らしい!

先日、日本よりお持ちした甲斐がありました(^^)

やはり本として出版されると受け方も全く変わりますし
少しでも、うしやんさんのお力になれたのでしたら
これ以上嬉しい事はありません。

またタイ王国にクワマガ持って行かないといけませんね(^^)

| 魔琴 | 2010/07/13 20:03 | URL | ≫ EDIT

おおきにです。

虫オタクから虫先生にまでランクが上がったようです。

ま、これまでのようにマイペースで楽しみます。

昨年の目数をクリアーしたので更なる個体を求めて今週末から遠征モードです^^

| うしやん | 2010/07/14 10:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://beetlethailand.blog19.fc2.com/tb.php/172-4b46000f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT