タイで昆虫採集

タイの昆虫はじめ動物、植物、色んな物を気軽に書いて行きます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

下地健作BAND「シラチャ日本祭り2010」に出演のお知らせ

昆虫採集とは全く関係の無い話なのですが・・・

昨年、第1回が開催された、シラチャ日本祭り(開催地:タイ国チョンブリ県シラチャ郡シラチャ市街)が今年もシラチャ日本祭り2010】と称して開催されます。

で、今回は日本から 下地健作BAND がゲストとしてやってくる事になりました。この下地健作BANDは沖縄県宮古島出身の歌手下地健作さんと3人組インストジャムバンドカザムネのコラボでの活動する際のバンド名です。24時間テレビ~愛は地球を救う~等にも出演されています。(詳細は下線部分をクリックして下さい。)

DSC027541.jpg
                     下地健作


この 下地健作BAND をプロデュースしている
GUGU ENTERTAINMANT INC(GUGU SOUND SYSTEM)
の社長さんと私がたまたま知り合い?で日本祭りの主催であるチョンブリラヨーン日本人会 の会長様に紹介させて頂きましたところとんとん拍子でこのゲスト出演が決定しました。

下地健作BANDを知らない方も多々おられる(特にタイ在住歴の長い方)と思いますのでここで動画を紹介させて頂きます。

シラチャ日本祭り2010】の詳細はチョンブリラヨーン日本人会 にてご確認下さい。

今年もみんなで盛り上がりましょう!!
スポンサーサイト

| お知らせ・出来事 | 12:22 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/09/30 13:59 | |

サワディさん。ありがとうございます

ご指摘の通り処理しました。ありがとうございました。

| うしやん | 2010/10/01 00:28 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT