タイで昆虫採集

タイの昆虫はじめ動物、植物、色んな物を気軽に書いて行きます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

第6回へっぽこタイ遠征最終日

今週も魔琴くんのサイト へっぽこ採集記 ミヤマの呪縛 にて今年9月に行った北部遠征の最終日の記事が公開されています。

いつも最終日はタイ文化を満喫してもらおうと市街地に出るようにしています。今回は無理を言ってバンコクで行われた日本人会主催のソフトボール大会のリーグ戦最終戦にお付き合い頂き、何とか勝利し上のリーグに留まる事が出来たようです。試合中は終始写真撮影をして頂き感謝しております。

では、ご覧下さい。

師走は僕のようなものでもなかなか忙しいもので、山や森に行く時間が取れません。

下記の写真はラヨン県のビーチの防風林の針葉樹で確認したコメツキムシです。目は衰えてないようです。

IMG8344.jpg
コメツキムシの仲間



明日はクリスマスイブですね。楽しい時間をお過ごし下さい・・・。
(僕は会社の納会です^^;)

| お知らせ・出来事 | 19:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://beetlethailand.blog19.fc2.com/tb.php/310-66200ae6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT