タイで昆虫採集

タイの昆虫はじめ動物、植物、色んな物を気軽に書いて行きます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ケセランパセラン??

4月13日娘達と遊びに行った帰り道に遭遇したアグレッシブなもじゃもじゃの動画です。



我々が観察している横を一度はスルーしたカップルも、私が執拗に撮影しているのを遠目から観察していました。

観察対象がなのかなのかはあえて聞きませんでしたが・・・^^;

動画をよく見て頂くと解るのですが、このもじゃもじゃはかなりもろい様で、衝撃で千切れてしまっています。

ジャンプする際の ぺチン! という音もお聴き逃しなく・・・
スポンサーサイト

| 過去の虫 | 12:18 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

面白いですね

面白いですね。
あまり虐めると、白い毛(?)が無くなってしまいますよ。

| カオヤイ | 2012/04/24 14:38 | URL | ≫ EDIT

いぢめてません^^

カオヤイさま・・・

飛び付かれた時はこっちが縮み上がりそうになりました。この白い毛に毒が有ったらどうしよう・・・と思いましたが、その5分後には手も洗わずにお菓子を食べてました・・・^^;

| うしやん | 2012/04/24 19:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://beetlethailand.blog19.fc2.com/tb.php/337-4241141d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

