タイで昆虫採集

タイの昆虫はじめ動物、植物、色んな物を気軽に書いて行きます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

第13回へっぽこタイ遠征 4日目は最終日

第13回へっぽこタイ遠征

2015年最初のへっぽこタイ遠征最終日の模様が魔琴くんのサイト クワガタ採集記ミヤマの呪縛にて公開されております。

どうぞご覧ください。

毎回同じ経路を辿り、なかなか新しい発見が出来ないので申し訳ないのですが、それでも記事の内容から

「前回とは違うものが見たい!!
 でも前回と変わらないものもそれはそれで楽しい!!」


というメッセージというか気持ちが伝わってくるような気がします。

変わるというのはいい方にばかり行けばいいですが、悪い方向に進むこともある。タイに来て14年目に入り悪い方のこともたくさん経験してきました。
大きくは今のまま末永く変わらず、小さい新たな発見を探し続けていきたいなとこの記事を書きながら思いました。

魔琴くんはじめ、リアルでお会い出来た方出来なかった方に関わらずこれからも変わらずお付き合い下さいね^^

新しい人との出会いも楽しみにしてます!!


お馬鹿な私ですが・・・^^;
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


DSCF6535-002.jpg
魔除けにどうぞ^^;






| お知らせ・出来事 | 13:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://beetlethailand.blog19.fc2.com/tb.php/569-c0d4e5ac

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT