タイで昆虫採集

タイの昆虫はじめ動物、植物、色んな物を気軽に書いて行きます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

12/31のツイートまとめ

ushiyan

日本は紅白とか年末っぽい話題で持ちきりだけどこちらはタイの田舎で夕食済ませて既に蚊帳の中。隣にいる娘から「良いお年を」とメッセージが来た。さぁ寝るか20:12
12-31 22:12

@TOPAZ_Y  キャハハ 只今1イイネ獲得‼
12-31 22:07

@smile_like_sun 同一人物だと今知った @TOPAZ_Y
12-31 22:04

今年2016の初日の出6:41でした。明日2017も同所から狙います^^ https://t.co/X1giDnpKSo
12-31 21:30

@ushiyan 若齢か•••^^;
12-31 21:17

@haetorihiroba なるほど。ありがとうございます^^
12-31 19:50

今まで僕の意識の中には完全変態の方が不完全変態よりも上位に位置してましたが、自分は不完全変態な生物なんだと昆虫観察しながら感じました。今46齢幼虫です。いつ成虫になれるのかわかりませんが、一皮一皮脱ぎながら少しずつ成長していくのか… https://t.co/4cdzj4iVjT
12-31 19:48

@haetorihiroba ありがとうございます。ハエトリグモの口元にアゴと並んである物と同じですか?
12-31 19:32

@tw_Athyreus はい。蝶も面白いですよ〜^^ 僕に標本を作る能力と売る能力があればウハウハかもしれません^^: 良いお年を。2時間遅れでこちらも新年です^^
12-31 18:26

弱齢、中齢、成虫 https://t.co/uD2oGCDdue
12-31 18:17



今年の締めくくりに相応しい写真のモデルになってくれたサービス精神旺盛なキマダラツバメの仲間。ありがと〜‼ https://t.co/vKnKVX7Wsf
12-31 18:10

シラチャにもいるがやたらアゴの大きいクモ。カマキリのカマの様。そしてそのそばにあるのは触角? なんか変なの^^; https://t.co/8XR7OcIanc
12-31 18:05

目玉のおかん https://t.co/TnjNwr0muA
12-31 11:38


| 未分類 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://beetlethailand.blog19.fc2.com/tb.php/617-cda50b74

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT