タイで昆虫採集

タイの昆虫はじめ動物、植物、色んな物を気軽に書いて行きます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

12/30のツイートまとめ

ushiyan

ハエはいろんなのがいて面白い。 https://t.co/8Vhjb9ym2D
12-30 22:14

@JinTiu_ マラリアの話はここでは聞いたことないですが媒介者が沢山襲って来ます。
12-30 21:46

@JinTiu_  モスキートネット‼
12-30 21:40

@tanukiyamamayu  あなた来ないからそれは中止。ここは田舎だけど海抜30くらいしかないんぢゃないかなぁ•••いい虫はいないよ。ヒメカブトの時期も終わった
12-30 21:38

お腹いっぱいになれば何もすることが無いのが田舎生活。既に寝る体制^^ https://t.co/wnvi4lN6x0
12-30 21:35

@1uno2due3 おだいぢに•••うちも似た症状の嫁さんを連れて病院に来てます。
12-30 20:06

ご当地キャラ https://t.co/yw4HPbgCpc
12-30 20:01

タイの宝くじ抽選?会。月に2回あるよ https://t.co/jYj7Z4WWMd
12-30 17:21

かなりの朝寝坊さんでした。今朝8:56 https://t.co/HA3cYG3kLt
12-30 17:10

実家周りの草むらで小さな虫達を探索ちう^^ https://t.co/0xoJBwjEmu
12-30 17:05



@1uno2due3 パタヤやバンコクのゴーゴーバーでたまに酔った白人女性がこんな風にステージに上がり込んでるのを見た事があります。ゾウ並みなのに^^;
12-30 14:21

@1uno2due3  どんな人がデザインしたのかね^^;
12-30 14:15

夢を叶えたいゾウ https://t.co/aJWCfnxPvp
12-30 08:35

3時出発でウタイターニーの市場到着なう。街灯はゾウさん^^ https://t.co/s8TrQcoIsp
12-30 08:17

動画撮影したけど家族の名誉の為に我慢します•••
12-30 00:45

深夜に起きて嫁さんの実家に帰省するのですが、横で気持ち良さそうに大イビキかいている姿に長距離運転手は殺意さえ湧いてきます。明日の夕方のニュースに出るかも••• ネムラセテクレヨォ
12-30 00:43

@JinTiu_  そう。その曲です^^ オーディオブックが楽でいいや^^ 車運転しながら聴いてます。こっちは輸入書籍には税金がかかるので高価なものになっちゃうんだけど、ダウンロード出来るオーディオブックはそれがないのでお得感があります^^
12-30 00:01


| 未分類 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://beetlethailand.blog19.fc2.com/tb.php/618-3bbaae9a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT