タイで昆虫採集

タイの昆虫はじめ動物、植物、色んな物を気軽に書いて行きます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

12/16のツイートまとめ

ushiyan

@421229 そやねぇ…。そやねぇ…。♪
12-16 22:54

@421229  ドウカシマシタ!!
12-16 22:45

「世の中で一番最高の出会いはどういう出会いか知ってるかね・・・」「・・・」「それはね・・・再会だよ」   ・・・ハマった(泣笑)
12-16 22:37

.@videliciousness さんの @YouTube 動画を高く評価しました: https://t.co/82gw4JScLq
12-16 22:01

午後隣の生け垣で休んでたカザリシロチョウの仲間ベニモンシロチョウ【Delias hyparete indica (Wallace,1867)】かなりボロでした。もうそろそろ盛期も終わりなのかな・・・ https://t.co/NVHoFPSrCG
12-16 20:03

タイのホオズキ初めて見た!! うちの裏の空地にも似たようなものが有るけど違うものだと・・・そして生まれて初めて食べた。甘さの強い、刺激の少ない甘酸っぱさ(またもや日本語表現力の低さに・・・)でけっこうイケる。食べやすいので止められ… https://t.co/1jyanR70YM
12-16 19:14

@akashic2525 @daisuke12345678 かなりキャッサバ畑に変わったという話はペッブリーだけだったのかな?
12-16 17:28

溜桝のゲンゴロウの仲間。長女が僕のカメラで撮影。なかなか上手でしょ^^  1立方メートルにも満たない溜桝に3種いるうちの2種。同種のオスメス??とか思ったことも有りましたが両種とも雄雌確認出来ています^^ https://t.co/FaMelKyIyy
12-16 15:56


| 未分類 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://beetlethailand.blog19.fc2.com/tb.php/630-8b067333

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT