タイで昆虫採集

タイの昆虫はじめ動物、植物、色んな物を気軽に書いて行きます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

12/15のツイートまとめ

ushiyan

どうも最近変なお腹の形をしたクモをよく見かけるなぁ・・・よく見てなかっただけかなぁ・・・キレイなんだけどなぁ・・・ https://t.co/QAucj3j8Zq
12-15 21:54

ビザを取得せずにタイに30日(パスポートのみでの最大滞在期間)近く滞在し、例えば一度カンボジアに出国してタイに戻りまた30日近く・・・と繰り返すのは年間(1月1日から12月31日の間)で2回までに制限されるらしい。お気をつけあれ^^ https://t.co/713EpOA3Fp
12-15 17:59

.@takeutikurato さんの @YouTube 動画を高く評価しました: https://t.co/oSFGJcnLO7 ドラえもん 幻の最終回
12-15 13:57


| 未分類 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://beetlethailand.blog19.fc2.com/tb.php/631-7d6fb998

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT