タイで昆虫採集

タイの昆虫はじめ動物、植物、色んな物を気軽に書いて行きます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

11/15のツイートまとめ

ushiyan

タイのチャンネル3【TRUMP'S FIRST 100 DAYS】人気者やなぁ https://t.co/8aQWl8g75U
11-15 19:04

バンコクなう https://t.co/QjsxJSruAS
11-15 12:19

いい感じで席は埋まってるのに高速に乗らないぞ•••。ひどいぢゃないか‼ 乗せてくれてありがとう。次のバスぢゃギリギリアウトだったかも^^;
11-15 11:04

@bangkok_bancho 絶えない^^;
11-15 10:14

@bangkok_bancho かなりボッタクリな金額でトラブルが耐えないとバンコクの友人に聞きましたが•••
11-15 10:13

この運転手は時間厳守が信条であります。素晴らしい‼ 乗せてくれてありがとう‼ https://t.co/brOmCQcDQ7
11-15 10:06

おはようございます。今朝はバンコクに向かいます。バス停に行くとすでにバスが来ており急いでチケット売り場に。受付がトロトロしてる間にバスは発車。怒りながら受け取ったチケットは今出たバスのチケット。ダッシュで大通りに出てバスを止めたがなかなか乗せてくれなかったが捨身の攻撃で••^^;
11-15 10:02

@mtpeaks ありがとうございます。翅が長いからオオカマキリと思ったのかな? もうチョット勉強します。
11-15 09:55

@kenchannel_14 突っ込み遅かった・・・(エミ)
11-15 00:57

@kenchannel_14  健ちゃん、大城ってどこぢゃ??
11-15 00:56



@jako6712285  ハラビロカマキリは子供の頃の憧れだったんですが実家周辺にはあまりいなくてオオカマキリばかりでした。タイはハラビロカマキリに近い仲間が多いのかもですね。ありがとうございます。
11-15 00:22

@421229  よく知らしまへんねんけど、タイは陰暦でまつりごとがおますねん。せやさかい満月の日の行事が多いんどす。  はぁ京ことばは大阪人でも難しおすなぁ・・・
11-15 00:17


| 未分類 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://beetlethailand.blog19.fc2.com/tb.php/655-78e9d50a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT