タイで昆虫採集

タイの昆虫はじめ動物、植物、色んな物を気軽に書いて行きます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

11/14のツイートまとめ

ushiyan

京都のおかぁちゃんが「スーパームーン見逃した」って嘆いてはるから「もうすぐ月でスマホの時代が来るから・・・」と励ましてましてん・・・そしたらおかぁちゃん「生きてるやろか?」て言わはるさかいに「目標出来たやろ^^」と返しときましてん・・・ ほなさいなら
11-14 23:43

5年ぶりくらいかな?長女とロイガトーン(タイの灯篭流し)に行ってきた。 https://t.co/Th7iFaoGu4
11-14 23:23

@JinTiu_ 日本は九州も大阪も東京もお天気が悪いと聞いてます。こちらちょうど雨季が明けたみたいで東の空には雲ひとつ無く・・・^^
11-14 21:11

自宅から見えましたよ^^ スーパームーン https://t.co/L8WucN0eG3
11-14 21:01

@421229 ぽっ・・・(ハァト)
11-14 20:19

食べられた娘の仲間 https://t.co/MoTYfD64PR
11-14 19:28

日没17:44 月の出17:47 天候晴れ 準備万端 でも久し振りに月を撮るので露出等不安でいっぱいな17:26  (タイ在住 46歳既婚男性)
11-14 19:27

自宅にてオオカマキリに近い仲間なのでしょうか?多分メスだと思うのでピンクを多めに^^ 捉えて食べているのはこの花に来たミツバチです。 https://t.co/z9EwadyFxM
11-14 19:23

雨季は終わったかな••• https://t.co/k60nRb6UVx
11-14 07:48

@uta_31 僕もオンブバッタを狙います^^
11-14 07:32



@NAKOTAKU 午後8時過ぎには眠る準備が完了しているので昨日は9時前に寝てしまいました^^
11-14 06:47

今夜の月の出る時刻は17:41(タイの自宅周辺)なので自宅から東の山並みを入れて撮影したいな••• おはようございます。まだ朝4時前です^^;
11-14 05:54


| 未分類 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://beetlethailand.blog19.fc2.com/tb.php/656-55f3a67a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT