タイで昆虫採集

タイの昆虫はじめ動物、植物、色んな物を気軽に書いて行きます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

11/11のツイートまとめ

ushiyan

たぶんアリバチに擬態しているハネカクシの仲間 https://t.co/txgHCDyzzH
11-11 22:42

間違い探し・・・ https://t.co/bBGRH2vj7o
11-11 19:24

昨日の「さて何でしょう・・・」 は誰にも相手にされなかったので・・・フンッ!!   ではなく卵を背負ったクモでした・・・ https://t.co/62nNfqmEW9
11-11 18:51

久しぶりにシーフード^^ この店景色がいいわい^^ https://t.co/Gj8VxNvU71
11-11 14:41

@TOPAZ_Y  Orz...
11-11 12:26

@TOPAZ_Y  諦めてないよ!! 真実を受け止めてるんだよ!! トランプ大統領なんだよ!!
11-11 12:22

@TOPAZ_Y  いやっ・・・僕はもう手遅れだから・・・それにこれが僕の「短所を味わいに・・・」だから・・・  若い頃に行っときゃよかった
11-11 12:18

@TOPAZ_Y  病院で検査してもらったほうがいいよ・・・
11-11 12:14

@421229 あ、そうなんですか。なんかそっち方面に詳しいですね・・・^^;
11-11 12:13

@421229 こっちではマッサージ・パーラ◯と呼ばれてます。徳島県は好きです。
11-11 11:57



@421229  徳島県民に叱られますよ・・・
11-11 11:53

@421229  西洋かぶれですな・・・
11-11 11:43

@haetorihiroba ユルシテクダサイ
11-11 10:44

朝、考え事をしてシャワーを浴びていると石鹸を使ったかどうか記憶にない・・・石鹸を使って体を洗い髭を剃って、さて・・・あれ?洗髪した?仕方なくシャンプーを手に取り洗髪するとよいかおりが・・・シャンプーはしてなかったもよう。かおりって偉い!! かおりちゃんに感謝!! from痴呆中年
11-11 10:42


| 未分類 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://beetlethailand.blog19.fc2.com/tb.php/659-3af0dd41

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT