タイで昆虫採集

タイの昆虫はじめ動物、植物、色んな物を気軽に書いて行きます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

11/05のツイートまとめ

ushiyan

@TOPAZ_Y  ナルホド•••(▼▼メ)
11-05 13:07

@dantyutei   あら残念・・・探さなくて済んだと思っておきます^^;
11-05 10:47

牛は赤で興奮するのだ!!
11-05 10:21

エースに「ミットは何色が投げやすい?」「赤はユニフォームと同色やから良くないよなぁ?」と訪ねながらも以前から欲しかったWilson社の捕手/一塁手兼用の赤にしか見えないオレンジがお手頃価格だったのでポチった。最初に彼が「捕手がテンションの上がる色でいい」と言ってたのも事実^^;
11-05 10:20

@TOPAZ_Y  日本から戻って2週間、体重が2kgほど増えた・・・寄生虫が出ていってしまったんだろうか・・・(46歳既婚男性:タイランド)
11-05 10:10

@TakedaShinichi   毒^^;
11-05 10:06

@dantyutei このハチの仲間タイにもいますか?
11-05 10:05


| 未分類 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://beetlethailand.blog19.fc2.com/tb.php/665-825bb848

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT