タイで昆虫採集

タイの昆虫はじめ動物、植物、色んな物を気軽に書いて行きます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

11/03のツイートまとめ

ushiyan

@haemoku_haruka  りょーかいでーす^^
11-03 22:42

@421229 @haemoku_haruka  言わないっ!!
11-03 20:50

気になったので撮影した写真を拡大してみると、先程の写真の前に撮ったものには先の黒い丸が写ってません。ということは黒い丸は卵なんですね^^; 失礼しました^^; @haemoku_haruka さん、貴重なヒントを有難うございました… https://t.co/Rbm1xdCks0
11-03 20:42

@haemoku_haruka  なるほど・・・ハエには産卵管が無いんだ。挿したりしないで産み落とすって感じなのかな??今後意識して撮ってみます^^ ありがとうございます^^
11-03 20:37

@haemoku_haruka  お尻にドラえもんの尻尾が出てるでしょ? これなんですか??
11-03 20:13

今日はシュッとした感じのハエ^^ https://t.co/InYMGgEkmS
11-03 20:06


| 未分類 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://beetlethailand.blog19.fc2.com/tb.php/667-491e7498

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT