タイで昆虫採集

タイの昆虫はじめ動物、植物、色んな物を気軽に書いて行きます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

11/02のツイートまとめ

ushiyan

@Ban_kame64  りょーかいでーす^^
11-02 22:28

たまにキク科の植物で見かけるトゲアワフキ。黒いからオスでしょうね。 なんとかナツメの木にいるのと同種なのかなぁ・・・と今フト思った^^; https://t.co/dlNw6DaFqN
11-02 22:03

@Ban_kame64  あ、お久しぶりです。バンくんの好きな種類なんですね。もう小さ過ぎてカメムシであること以外には見分けがつきません^^;
11-02 22:01

僕は半翅目が好きなのね・・・^^; こいつも小さくて動かなければ枯れ葉のカスか種にしか見えませんでした・・・ https://t.co/1xe3eVHq2I
11-02 21:49

葛の葉の上にやたらと体高の高い小さな虫が歩いていたので「珍種かも!?」と90mmマクロレンズで覗いてみたら重なってただけでした・・・^^; 2枚めは同じ写真をトリミングしたものです^^ https://t.co/Of0gMhwntN
11-02 21:47


| 未分類 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://beetlethailand.blog19.fc2.com/tb.php/668-586e3bb7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT