タイで昆虫採集

タイの昆虫はじめ動物、植物、色んな物を気軽に書いて行きます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

10/27のツイートまとめ

ushiyan

@mtpeaks  詳しい説明ありがとうございます!!
10-27 23:44

@mtpeaks なるほど・・・いろんな規制が出来て皆が楽しめなくなったりするのも、元は同じように楽しんでいた一部の人の誤った?行動からで、そこを止めようとなさってたのですね。わかって頂きたいですね。出品者の方に・・・
10-27 23:16

@mtpeaks @421229 あ、カマキリは法的には規制が無いということですか? では出品の取下げの話は在来種の保護の為という事になるのでしょうか? いつも質問ばかりでスミマセン・・・
10-27 22:48

@haemoku_haruka @mushilove2 よくよく考えなくても蝶も死骸や糞にやってきます。しょっちゅう撮影してますわぁ^^;
10-27 22:25

@haemoku_haruka @mushilove2 覚悟は出来ておりやした・・・(泣)
10-27 21:58

@421229 僕もタイ人からしたら外来種? ですから・・・交配も終わってるし・・・
10-27 20:55

@421229 @mtpeaks ダメだって事くらいしかわかりませぬ・・・
10-27 20:39

RT @mtpeaks: 初めまして。以下の2つの出品は貴方によるものとお見受けします。ご存知だと思いますが、本種は外来種の可能性が疑われています。現在も調査が進められているところですが、@Xxx0612Y https://t.co/O54NAU5Do1https://t
10-27 20:06

RT @mtpeaks: 現段階で既に本種を問題視する方も多くおられます。この状況下で本種を不特定多数に頒布することは、極めて印象が悪いです。カマキリに限らず、昆虫の流通を規制すべきとの判断材料になりかねません。ご再考の上、出品を取り下げていただくわけにはいかないでしょうか。…
10-27 20:06

RT @mtpeaks: 出品者のアカウントからブロックされました。一方的にフォローされていただけなので全く構わないのですが、これは出品を取り下げないという意思表示と思われるので、その点は残念です。皆さんはどうか、ムネアカハラビロをはじめ扱いが微妙な昆虫の出品・落札に関わらない…
10-27 20:06



バンコクなう。BTSの車内でスマホを使って手話で電話してる人がいた。スマホ偉いと思った^^
10-27 13:00


| 未分類 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://beetlethailand.blog19.fc2.com/tb.php/672-9b97e622

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT