タイで昆虫採集

タイの昆虫はじめ動物、植物、色んな物を気軽に書いて行きます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

10/12のツイートまとめ

ushiyan

我家は呪われてるのか・・・義理の息子が入院(泣)
10-12 21:53

@421229 ちとわかんないのですが、嫁さんもそこにいたらしいです。
10-12 21:53

@Sachiko0000  そうですね。シラチャのイミグレーションに行ったのが2時半頃で話題に上がってました。飲食店からみたいですね
10-12 21:51

次の @YouTube 動画を高く評価しました: https://t.co/fHB0G3s59c 熊本県山鹿の伝統工芸  職人のすご技
10-12 21:35

あ、ところで今日シラチャのパシフィックパーク(ロビンソン)で火事あったの知ってますか?
10-12 21:26

@421229 日本人会の大先輩方が始められた際に野球ではなくソフトボールだったんでしょうね。当初は女性も子供も一緒にやろうということだったのではないでしょうか。また、野球が出来るような大きなグランドがなかったのかもしれません。タイ人は野球よりもソフトが多いです^^
10-12 20:11

ソフトボールのウィンドミル投法の練習を今更ながら本気で始めたのですが、10分位で手首にソフトボールを何度もぶつけ青あざになりそうだったので止めました^^; ゲージを作って投げ込むことにします・・・
10-12 19:43

@mtpeaks ^^「「
10-12 00:10


| 未分類 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://beetlethailand.blog19.fc2.com/tb.php/685-ad971f1c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT