タイで昆虫採集

タイの昆虫はじめ動物、植物、色んな物を気軽に書いて行きます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

10/04のツイートまとめ

ushiyan

@421229 お好きです^^   ・・・なわけおまへん   no no no
10-04 19:48

@421229 消臭剤?
10-04 19:09

@421229 お嫌いですか?
10-04 19:07

下の話で失礼。はじめてタイで借りた一戸建てのトイレ。にあった小便器に久し振りに出逢った。借家のはワインレッドだったかな?30代のヤル気満々のオスは便器に向かいながらデザイナーもまたエロオヤヂなんだろうなと思ったもんだ https://t.co/QZEHmtL9S5
10-04 18:32

なんだかんだ言いながら予定よりかなり早く終わったので、思うとこ有ってビーチなう。日本では天然記念物な死骸^^; https://t.co/gaD7LRLDgc
10-04 10:47

@risa6_6risa やはり目はかなり良いらしい・・・眼と表現してみようか^^
10-04 10:20

ゴチソウサマ
10-04 10:18

すべて終わって朝食待ち・・・早く帰りたいけど・・・
10-04 10:08

朝飯付き^^
10-04 09:38

数年前、うちの社長が「ここの病院はベッピンさんばかりやけど、処置が遅いのは顔で採用してるのか」とボヤいていたけど、確かにベッピンさんが多い。ベッピンではないオバさんが来てワケの分からないことを言い出した。処置も遅くなりそう・・・(泣)
10-04 09:04



@ma_am03 おはよーございます。最近24時間空腹で困ってます。お腹にぎょーちゅーでも棲んでるのかしら???
10-04 08:53

健康診断なう。早く来過ぎたと思ったらけど7時からだった。ラッキー^^♪ オナカヘッタ
10-04 08:45


| 未分類 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://beetlethailand.blog19.fc2.com/tb.php/693-e9431cc8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

