タイで昆虫採集

タイの昆虫はじめ動物、植物、色んな物を気軽に書いて行きます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

07/28のツイートまとめ

ushiyan

.@acleris さんの @YouTube 動画を高く評価しました: https://t.co/jNfCfHczDz ウラギンシジミ幼虫の威嚇
07-28 22:35

数日前マンゴーの木からミツバチが巣だけ残していなくなった。蜜の1滴も残ってなかった・・・かなり凹んだが今日たぶん彼らの分蜂球を嫁さんがうちの裏で見つけた。そんな大きくは移動しないのかな?明日はダメ元で養蜂箱でも作ってみるかな^^; https://t.co/UGr6dzwI8J
07-28 21:43

うちのバナナ・・・もう実がこれ以上付きそうにないので首チョンパした。思ったより少なくて残念・・・そしてこれで実に栄養が回って大きく育つ。花はアク抜きをしておかずに^^ どちらも早く食べたい^^ https://t.co/69vYUl1j4f
07-28 21:39


| 未分類 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://beetlethailand.blog19.fc2.com/tb.php/734-36d45030

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT