タイで昆虫採集

タイの昆虫はじめ動物、植物、色んな物を気軽に書いて行きます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

07/21のツイートまとめ

ushiyan

@421229  やってるかやらせてるかの違いでしょ・・・貴婦人とアブ^^;
07-21 23:45

クモを捕らえたセクシーなアブ・・・小さいので見つけた時は逆だと思った^^; https://t.co/pFEGeR2r0Q
07-21 23:33

ライオンにされちまったよ・・・おいっオヤジっ 撮るんぢやにゃーよ!! https://t.co/zQnHpJE1GO
07-21 23:28

@1uno2due3 これからなのですが放っておいたら治ると思ってたらどんどん悪くなって来たので、嫁さんに指示され^^;
07-21 22:11

ソバを連れて病院に・・・ケンカに負けては病院送りになる。おバカ https://t.co/PezYXTWkhy
07-21 21:57

@siina_1978 おはようございます。そちらバンコクには降らなくていいのでこちらシラチャの山側でもっと降って欲しいな。チャオプラヤー川の上流付近でもまだまだ雨が足りないようです。 ばんこくあるある^^ 日常茶飯事な悲劇ですね
07-21 09:40

おはようございます。島のサボテン・・・ではなく多肉植物でホワイトゴーストに近い種ではないかと・・・移入種だとは思うのだけどあちこちの岩の隙間でしっかり育ってます。 https://t.co/TrLOAaNdZz
07-21 09:36


| 未分類 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://beetlethailand.blog19.fc2.com/tb.php/739-b4f31b9f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT