タイで昆虫採集

タイの昆虫はじめ動物、植物、色んな物を気軽に書いて行きます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

07/13のツイートまとめ

ushiyan

ハナキリンの花その後・・・どんな構造になってるのかわからんくなってきた・・・どゆこと? ピンクは萼なの?花びらなの?? https://t.co/uTc5ePYayk
07-13 22:49

カエロ
07-13 20:11

@421229 あるあるアルヨ
07-13 20:04

次の @YouTube 動画を高く評価しました: https://t.co/JQm8CNcHNI Round Pedestal Dining Table
07-13 19:54

@421229  傘が車の中で駐車場まで行けないおバカさん^^;
07-13 19:50

@TOPAZ_Y  実は某所では言いまくってます^^
07-13 19:46

ところで明日から昆虫愛好家モードに入ります。お楽しみに^^
07-13 19:40

大雨・・・事務所から歩いても車で帰っても10分位内な自宅が遠い・・・
07-13 19:38

@TOPAZ_Y  別に困らなくても・・・^^ 世の中がこんなにSNSなどが主流になると知ってたらちと考えたんだけどねぇ・・・(汗)その頃はmixiもしてなかったから・・・(汁)
07-13 19:35

@TOPAZ_Y  笑(エミ)  エミ(笑)
07-13 19:27



@TOPAZ_Y  イヤッ・・・ ソノウシロニ・・・
07-13 19:26

@TOPAZ_Y  がむばってくだされ・・・(エミ)
07-13 19:24

@TOPAZ_Y なんか写ってるよ・・・コワイ
07-13 19:07

@TOPAZ_Y  あいぢん
07-13 19:05

@siina_1978 あ、それなら10バーツ飯よりお得かも・・・その手があったか^^♪
07-13 14:36

@siina_1978 こないだエカマイで何年か振りに臭い飯を食べました。ある程度のものなら美味しく戴けるのですがあれはダメでした(完食しましたが^^;)。この10バーツは非常に興味があります^^ 美味しさは期待してないって・・・しっかり稼いで美味しいもの食べて下さい^^
07-13 12:15

@siina_1978 おはようございます。 で、美味しいんですか^^??
07-13 10:33


| 未分類 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://beetlethailand.blog19.fc2.com/tb.php/746-bb2940df

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT