タイで昆虫採集

タイの昆虫はじめ動物、植物、色んな物を気軽に書いて行きます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

07/09のツイートまとめ

ushiyan

@421229 @tw_Athyreus  嫁さんが果実を・・・らしいです。マルベリーでしたっけ?
07-09 21:49

@421229 @tw_Athyreus  桑やパパイヤがこの影になっていたので、たくさん日を浴びて大きく育って欲しいな・・・と^^
07-09 21:42

@tw_Athyreus  ゴールデンシャワーの枝は手首ぐらいの太さまでは割と柔らかいです。そして1本が長いので切る枝の本数は大した量ではないです。ただ、後片付けはかなり疲れます。
07-09 21:40

今日のバナナ。花って伸びてから徐々に蕾が膨らむのかと思ったらいきなりふくらんだ蕾が出てくるのね・・・知らんかった。  ウレスィ https://t.co/j5Oily6AQr
07-09 21:37

@tw_Athyreus  疲れました。いつも1人でやるのでおばちゃんたちの注目の的です^^;
07-09 21:32

今日の作業。ビフォーアフター https://t.co/gmwsBnyBOv
07-09 21:28

ハナキリンの花。小さい花のシベ部分がキラキラしていたのでなんだろうかと撮ってみたら、ジェル状なのかな?? https://t.co/yyMgFcUe7B
07-09 21:26


| 未分類 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://beetlethailand.blog19.fc2.com/tb.php/749-50c8e4e5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT