タイで昆虫採集

タイの昆虫はじめ動物、植物、色んな物を気軽に書いて行きます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

07/04のツイートまとめ

ushiyan

アリ擬態なバッタの幼虫 https://t.co/jeYCxTuOMK
07-04 22:57

@421229 東南アジアは昨年の少雨の影響で深刻な水不足です。僕が住んでるエリアは河川が無く雨季に貯水池に溜めた水を使っているのですが雨季に入った今も節水制限が行われています。大きな被害にならない程度に頻繁に洪水が起きて欲しいくらいです。 ちなみに僕の家は高台にあります^^;
07-04 21:50

@421229  雨季になると実は結構涼しいんです。夜は扇風機が寒くて消してしまいます。もちろん薄着ですけどね^^ 2~3日降らないと嫁さんがエアコン点けたそうにしてますが却下^^ 扇風機浸けて汗かいて寝てます^^ あ、日中も猛暑にはなりませんよ^^
07-04 21:40

アリ擬態・・・ https://t.co/qgOS3ZoCAQ
07-04 21:30

@421229  15mm前後ですねー
07-04 21:25

@shimagoi57  はーい。ありがとうございます。よろしくです^^
07-04 21:24

庭のパッションフルーツの葉にカッコイイのおった https://t.co/KJlvEDROEA
07-04 20:48

@Srirachanos @hori0527 航路が寸断されるのでそれこそケリーがネックでしょうね。チョンブリは公共の施設や土地が海側に多かったはず。シラチャは私有地が多いので難儀でしょうな・・・
07-04 17:53

@hori0527  僕らの目に見えない将来の地図があるかもですね・・・でもケリー側からすると仕事はスムーズに行くようになるとおもわれ・・・それと7号線が有料道路になってスクンビットに車が増えるだろうとの予測もあるのでは?
07-04 15:59

@hori0527 ケリーロジスティックスの力が強いんでしょうかね・・・あの海側に港があります。シラチャ中心部は道幅と市民の心が狭くて無理でしょう^^;
07-04 15:23



プリプリモフモフキラキラ^^ https://t.co/RCGsUqRZFm
07-04 12:05

@ma_am03  ウッシッシ^^
07-04 11:50

@ma_am03  撮影時間がデータで残ってますよん^^
07-04 11:12

@ma_am03  おはようございます。AM8時6分です。
07-04 10:59

おはようございます。トケイソウの花 https://t.co/kZTvGOb65A
07-04 10:43

@YouTube の再生リスト
07-04 00:02


| 未分類 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://beetlethailand.blog19.fc2.com/tb.php/754-980d6dca

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT